2009年08月11日

見てきましたよー

子供をダシに、

仮面だいだーの映画を、

見て参りました。

日曜日に、鹿屋にいる、

嫁さんの、甥っ子、姪っ子を誘って、


ふぇりーに乗って、

鹿児島市内へ

チビ助は、初めての船に乗り、おおはしゃぎでした。

さて、朝10時に、映画館に到着!


入り口を見てビックリ!!

長蛇の列!!


おや?

遊園地か!?


なんと、入場券を買うのに、30分並びました・・・


でずにぃらんどか!?

並んでる間に、映画が始まり、

入場禁止に・・・


次の開始は、11:50です。

ええーーーーっ!!


まだマツノ?


そこいら辺りを、ブラブラして、時間を潰し、

いよいよ入場へ


最初は、しんけんぢゃ〜でした。


チビ助 大喜び!!

映画初めて!!

巨大なスクリーンに、大興奮でした。


次に、私の大好きな、仮面だいだーでした。

なかなか面白い内容でした。


早朝六時に、外出し、帰宅したのは、夜八時でした。


チビ助は、帰りの車内で爆睡。


帰宅しても、起きませんでした。

興奮して疲れたかな?

しかし、市内の大きな映画館でしか、上映していないので、

大変でした。

はー疲れた・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい〜(^-^)
冠水初体験!!
デキバエ・・・
DYY
オマケのチビちゃん!
月の光の下で・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい〜(^-^) (2014-03-06 23:57)
 免許更新、講習の終了 (2012-12-16 12:15)
 鹿児島県交通教育センター (2012-12-16 09:00)
 冠水初体験!! (2012-07-22 23:49)
 家事育児・・・ (2012-05-15 00:19)
 デキバエ・・・ (2012-05-04 22:30)

この記事へのコメント
見てきたんですね~!!

子供たちもCM見るたび
見たい!見たい!
って言ってるんですが・・・・

パパと見ておいでよ~っていうんですが
ママも一緒に見て~と言われるんですよ・・・

チケット代も高いですしね・・・・

やはり、おもしろかったですか~

もうしばらくすれば
都城の映画館でも始まるみたい?ですよね~

どうしようか・・
DVDになるのを待つか・・・考え中・・・

それにしても
入場に待ち時間があるとは・・・
さすが、鹿児島市内ですね~!!ご苦労様でした!
Posted by きんぎょママ at 2009年08月11日 14:27
あかん・・・語りに入ってしまいそうな話題やぁ~~~(汗

イイお父さんしてますや~~~ん!!!
でも、大きな映画館って減ってますよね…昔は大きな映画館ばかりだったのにね…
昔は、映画館の裏口からこっそり入って「がんばれ田淵くん」とか見たもんですよ!!!

って、仮面ライダーですね!!!
わたしゃ、仮面ライダーアギトの「アナザーアギト」と仮面ライダー龍騎の「オルタナティブ・ゼロ」が好きです(ニヤリ
Posted by びりすけ at 2009年08月12日 00:46
◎きんぎょママさんへ

そうそう!!

悩むんです!!

でーぶいでーを待つかね。

タイムリーで、話題性を求めるなら、やっぱ映画ですよ!

いちどチビにも、映画を見せてあげたかったし、

嫁さんの、甥っ子が、仮面ライダーが、大好きなんですよ!

私も、見たいし・・・

ってことで、決定しました。

夏休みの、思い出作りですよ!


嫁さんは、迷惑そうでしたけど・・・

パパと、けんちゃんが一番、楽しめると、思いますよ。


もう少しすると、都城でも見えるのですか?



◎びりすけさんへ


おおーっ!!

仮面ライダーまで、語れるのですか!!!!

引き出しが多いことに、ビックリです。


いやー凄い!!

仮面ライダーのファンは、私達の世代が、一番多いかも。


平成仮面ライダーは、話の内容って、難しいじゃないですか。

だから、チビ助は、あまり興味を示さないんですね。


仮面ライダーは、大人のヒーローですよ。

内容も、奥深く、みくしぃのコミュを覗くと、

マニアばっかりです!!

語ってる内容が、私には、ちんぷんかんぷんです。

そこまで、ファンを熱くさせるのですね。

テレビで公開中の、内容と、映画の内容が、リンクされてるんですよ。


今、デケイドを見てる方なら、


満足できる内容でした。
Posted by 助さん at 2009年08月12日 05:26
ども!!こんにちは!!
鹿児島の『2代目』です!!

コメありがとうございました(^^)v

鹿児島でも長蛇の列が出来る所があるんですねぇぇぇ(^_^;)

ディケイド・・・・ウチの子供(4歳)もハマって見てます。。
あいにく、ボクにはチンプンカンプンですが。。(笑)
Posted by 2代目 at 2009年08月12日 13:24
助さんお疲れっす。私も観に行きたいです。
Posted by にゃん吉 at 2009年08月12日 18:42
◎2代目さんへ

是非、一緒に、見に行ってあげて下さい。


でも、テレビ見ていないと、ちんぷんかんぷんでしょうねー
Posted by 助さん at 2009年08月13日 12:32
◎にゃん吉さんへ


にゃん吉さんも、是非、見てきてくださいな。


ぜっっっったいに、おもしろいですからー
Posted by 助さん at 2009年08月13日 12:33
久しぶりに来た!!


映画ゎいいですねー

ゆーこゎDVD派です。

家でゆっくりと・・・ まったりと・・・・

ケイタイも新しいくなったんですなぁ~

ゆーこも欲しい!!!
Posted by うーちゃん♪ at 2009年08月16日 21:06
◎うーちゃん♪へ

おーい!!

元気ですか?

そうそう!!

最近、DVDに、チビ助とハマってます。

映画は、タイムリーで、話題性があり、

充実感と、満足感が得られますよ。

友達と、一緒に、いってゆっくり見てみると、良い思い出作りになりますよ!
Posted by 助さん at 2009年08月17日 12:26
15日の土曜日に宮崎のイオンモールに行って見てきました。子供たちは、大喜びでしたよ(笑)・・・。
Posted by にゃん吉 at 2009年08月18日 18:31
追記・・・・

都城では、上映しないかも・・・・

(あいまい・・・)

10月はプリキュア映画があるんですよ~
女子チームで見に行こうかな~
Posted by 助さんへ at 2009年08月20日 11:20
あっ・・・

また、名前に「助さんへ」って打ってしまった・・・

上記は、
きんぎょママでした(汗)
Posted by きんぎょママ at 2009年08月21日 09:47
◎きんぎょママさんへ

そうでしたか。

誰かと思いました・・・

女ちーむ って!?


きんぎょママさんなら、チームの意味が分かりました。


プリキュアなら、都城であるの!?


いいなー


楽しんできてね!


って、まだ先でしたね。
Posted by 助さん at 2009年08月21日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見てきましたよー
    コメント(13)