2007年10月31日

何の会社?

仕事で、よく通る道で、以前から気になっていた看板が、こちら



最近の、私のハマっているアミノ酸。

私の日記にも、ちょくちょく出てくるキーワードですが。何か関係があるのでしょうか?

この会社って・・・・・

けっこうな山の中にあります。

ここの住所は、霧島市 牧園町かな?

ずっと、気になっています。

入り口は・・・・



こんな感じです。建物が、見えません。

アミノリサーチ・・・・?

疑問に感じた看板でした。

知っている方、いらっしゃいますか?




同じカテゴリー(これなんだ!?)の記事画像
くっついて離れません!
誰に聞いてるの?
ゴマ油の適量リサーチ報告!!
どっぢびぃ〜!?
不思議な気持ちに、なれる本
同じカテゴリー(これなんだ!?)の記事
 くっついて離れません! (2011-03-04 12:43)
 誰に聞いてるの? (2009-01-24 18:26)
 ゴマ油の適量リサーチ報告!! (2008-08-01 02:13)
 どっぢびぃ〜!? (2008-07-12 11:16)
 不思議な気持ちに、なれる本 (2008-06-15 01:45)

この記事へのコメント
その牧園町って昔からの友達が住んでいます。別荘です
大きなピンクの建物だったのですが、、、見えましたか?
Posted by okan at 2007年10月31日 02:19
okanさんへ
ですね。確に別荘地ですね。
沢山あるからなぁ・・・・

あったかも・・・・

よく見ておきますね。

こちらに、帰ってくる予定は、ありませんか?
Posted by 助さん at 2007年10月31日 02:23
勝手に入ったら、やはり不法侵入になってしまうのでしょうか・・・?入ってみたいような(笑)
Posted by チエコ at 2007年10月31日 12:55
何でしょうか・・・入り口の先が気になりますね・・・
Posted by ピンちゃん at 2007年10月31日 19:36
◎チエコさん、ピンちゃんへ
行ってみますか!
(あかん、あかん!)

不思議な、においがしますよね〜

確かめたいけど、山奥なので、怖いです。
Posted by 助さん at 2007年10月31日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何の会社?
    コメント(5)