2007年11月12日

コーヒー好きな方へ

最近、一気に、寒さが、増してきましたね。

風邪などが、流行る季節となりましたので、手洗い、うがい、アミノ酸を、

忘れずに、完全徹底して下さいね。

さてさて、本題に入ります。

私は、仕事が営業なので、よく自販機にて、缶コーヒーを買って飲みます。

寒い日は、ホットの缶コーヒーが、嬉しいねぇ。

最近、はまっている、缶コーヒーは、こちら

コーヒー好きな方へ

甘党の私は、完全に、トリコになっています。

多い日は、1日に、2本飲みます。

ダイドー D-1コーヒー キリマンジャロ100% 無香料!!

無香料なのに、香ばしいんです。

私は、この寒い時期は、鼻炎で鼻が、詰まっていますので、なかなか、

「ん~いい香り~っ」と、言える時は、少なく、味も分からないのですが、

それでも贅沢気分を味わう為に、飲みます。

甘党の人になら気にいってくれると思います。 

私の、お勧めなんですが、ダイドーの自販機が、少ないように、感じます。

ダイドーの自販機を見つけても、キリマンジャロが、入っている自販機は、まだ

少ないと感じています。(ブラックなら、あるのになぁ)



さてさて、ダイドーファンは、何人いるのかな・・・・・













・やっぱり、ジョージアだよ!

・缶コーヒーなら、ボスでしょ!

・朝のコーヒーは、ワンダやろ!

・冬は、ファイヤだろが!!

・缶コーヒーのルーツでしょう!

・缶コーヒーの販売個数 No.1の UCCでしょ!

・メタボなんだから、缶コーヒーは、控えるべきだ!!









色んな意見を、お待ちしております。

さて、皆さんの、お好みの、缶コーヒーの銘柄は?

甘党に、お勧めの缶コーヒーも、教えて下さい。

よろしかったら、ぽちっと、よろしく・・・・・・


























(ぽちっとが、ないわ!)


















すいません・・・・一度、記載したかったのです・・・・ごめんなさい・・・・



コメントの方を、よろしく。








Posted by 助さん at 23:03│Comments(19)質問です!!
この記事へのコメント
ん~~~コーヒー缶を2本は多いかも・・・ですよ^^;
お疲れなんでしょうね・・・。
知り合いの先生は絶対ダイドーだって言ってたのを思い出しました。
kokoroは・・・ん~わかりません><;
これ・・・飲んでみます
Posted by kokoro at 2007年11月12日 23:10
ごめんなさい!私は缶コーヒー飲まない派です(>_<)
飲むならブラックかミルク入りでノンシュガー★
当たり前ですが、ドリップしたコーヒーが好きで・・・夜勤中でも一人ドリップしてました(^_^;)
Posted by チエコ at 2007年11月12日 23:12
やっぱり、お家にいることが多い主婦の私は、缶コーヒーを買うことないですが、結婚式の引き出物でコーヒーメーカーをいただいてから、ドリップして飲んでます♪
KALDIのコーヒーです☆
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月12日 23:15
缶コーヒー2本は多いですよぉ!
お砂糖がびーーっくりするほど入ってますよぉ!!
(や)も缶コーヒーはほとんど買いません。
コーヒーはブラックだ!に1票。
Posted by (や)(や) at 2007年11月12日 23:29
うん、うん、みなさんが言うように
甘い缶コーヒー、1日2本は多いですよ!
でも、お疲れでそのコーヒーで癒されるなら
仕方ないですかね。?
1日置きぐらいにしてみたら・・・・無理かな?

私も、あまり缶コーヒーは飲みませんが
飲むとしたら~
ファイヤかボスですね!しかもカフェオレ。
牛乳が入ってるのが好きです♪
ジョージアだけは苦手です・・・・。缶臭いというか・・・なんというか・・・
やっぱ、ドリップしたのが一番おいしいですね!
Posted by きんぎょママ at 2007年11月12日 23:46
◎kokoroさんへ
一度、飲んでみて下さい。

甘いの好きなら、ハマるかも・・・・


◎チエコさんへ
やっぱり、ドリップのコーヒーですかね。

そう思いながらも、ついつい自販機のボタンを・・・・




◎やんちゃ盛りさんへ
コーヒーメーカーで!?

贅沢ですなぁ。

朝起きた時に、ボコボコ音たてながら、目を覚まさせる
いい香りが漂うと、寒い冬でも、パッと、起きれそう・・・・


◎(や)さんへ
やっぱり、2本は多いですよね。
しかも、この缶、250ml入りですから・・・・・

ブラックも、ダイドーが、おいしいですよ!
嫁さんにもらって、凄く香ばしかったです。

お試しあれ・・・・



◎きんぎょママさんへ
やっぱり、主婦の方って、缶コーヒーは飲まないのですかねー
きんぎょママさんも、コーヒーメーカーが、家にあるのですか!?

羨ましい・・・・

いくら、缶コーヒーが好きでも、コーヒーメーカーには、
かないません!!
Posted by 助さん助さん at 2007年11月13日 00:10
参考になる人でないことをお許しください。

自分はブラックに牛乳いれるだけのこーひーをまいにち
3杯ぐらいのまないと

暴走します(笑)
Posted by izuminosk8er at 2007年11月13日 01:03
家ではドリップでブラック・・・(商売道具です
しかし外で営業中の缶コーヒーはなぜか
ジョージアオリジナル(甘い奴…( ̄。 ̄;)
Posted by ダニエル at 2007年11月13日 03:36
◎izuminosk8erさんへ
さとナシですな!
3杯飲まないと、暴走?

ほとんど、毎日暴走していますよね。

sk8で!
飲み足りないのでは・・・




◎ダニエルさんへ
おいしいコーヒーを、大分まで、飲みに行き・・・・

ん〜遠いなぁ・・・

ジョージアオリジナル缶ですか!
助旅館の旦那様は、一日にこのジョージアを、6本飲んでいます。

健康診断は、問題ナシだそうです。
Posted by 助さん at 2007年11月13日 12:55
コーヒーくらいの楽しみ…イイジャンいいじゃん
2本くらい大丈夫大丈夫!!!
オイラも砂糖のドップリ入った甘めの缶コーヒー大好きですよ~
でも、太っちゃイナイ…
毎日、外回りの助さんなら…結構動いてるから大丈夫でしょ???
オイラのカバンにゃ、チョコまで入ってますもん

ちなみに、缶コーヒーは…ジョージア・カフェオレ
インスタントは、香味焙煎です…もち、砂糖もミルクもドッチャリ
ブラックは、ドリップの時と喫茶店だけですね(#⌒∇⌒#)ゞ
Posted by ビリsk at 2007年11月13日 15:20
私の場合は、あんまり缶コーヒーは飲まないんだけど、飲むとしたらジョージアの砂糖が入ってないやつです。基本的には全メーカーを飲みますよ!
あと新発売されたものとか・・・あたらしもんずきですので。
Posted by にゃん吉 at 2007年11月13日 18:16
私もコーヒー好きですが、あんまり缶コーヒーは飲みません。
職場では専らインスタントコーヒーですね☆
しかもブラックで(´з`)
Posted by HideHide at 2007年11月13日 19:29
私も コーヒー好きなんですが・・・
缶コーヒーは飲まないなぁ~ ^^
でも ストロー付きのコーヒーは飲みますよ~♪
砂糖はいらないけど ミルクたっぷりが好きです。
Posted by hitomihitomi at 2007年11月13日 21:06
ちょっと前までは 一日一杯
必ず 喫茶店で ブラック飲んでました・・
コーヒーって中毒性があるんですよね~
飲まないと なんかイライラ・・・
今は ジョージアテイスティー かな~
Posted by かとりんママ at 2007年11月13日 22:03
◎ビリskさんへ
おおおっ!甘党ですか!!それで、痩せているとは、羨ましい・・・・
でも、喫茶店や、ドリップはブラックなんて、大人ですね!
でも、チョコレートがカバンに入っているなんて、かわいい。
大人か、子供か、よく分かりませんね。

私、そういう人に、なりたいんです・・・・





◎ニャン吉さんへ
ブラック!!さすが、大人のパハ゜は、違いますねぇ〜

でも、新しい商品や、全メーカーが、OKなんて・・・・

ニャン吉さん! 浮気は、いけませんよ!






◎Hideさんへ
インスタントのブラック!!!

やっぱり、大人ですね!

ブラックが飲めるように、なりたいです・・・






◎hitomiさんへ
ストロー付きのコーヒーなら、コンビニに、よく行っているようですね!

ミルクたっぷり!私も好きです。


砂糖を、入れないと、私は飲めませんので・・・・




◎かとりんママさんへ
おっ!出ましたね!
人気は、不動のものですね。テスティコーヒー。私も時々、飲んでいます!!

中毒症・・・イライラは、しませんわ、ソワソワします!!
やっぱり、中毒症かな?
Posted by 助さん at 2007年11月13日 23:57
缶コーヒーはあまり飲みません。それに、わが社には、サントリーの自販機しかなく、たまにBOSSを、営業さんがおごってくれます。
あのパイプを銜えた男性の絵も年代によって、(髪型なと)流行にあわせてデザインしてあったって知ってましたか? あまりためにならない豆知識でした:笑
Posted by B・B at 2007年11月14日 08:48
◎B・Bさんへ
ボスなら、憩いが大好きです。
最近見ないなぁ・・・

ボスの、おじさんに、変化があったのですね!

知りませんでした。

B・Bさんは、雑学に強いですか?
Posted by 助さん at 2007年11月14日 11:54
こんばんわぁ^^

きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
めっちゃおかしすぎますです ハィ

私は缶コーヒーは なぜか?甘いのがすき
でも・・・あまったるいのは!却下です。
わがままだなぁ~(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん<私

特に 好きな銘柄 ないかも・・・気分で買ってしまいます。
答えになってないですねぇ。(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない
Posted by ねこまま at 2007年11月14日 19:38
◎ねこままさんへ
答えになっていない・・・

いやっ、それだけに、正直な気持ちが、伝わりましたよ。

実は、私も、色々と飲みますが、甘すぎるのはダメなんです。

一緒ですね〜っ
Posted by 助さん at 2007年11月14日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コーヒー好きな方へ
    コメント(19)