2007年11月14日

こわ~い影・・・かな?

みなさん、こんにちわっ!

先日は、コーヒーの件で、沢山のコメントを頂きありがとうございました。

皆さん、けっこう、甘いも、ブラックもいけることが、分かりました。

わたしは、ブラック苦手ですが・・・・(漢方薬みたいなので・・・)

さて、これは、日曜日の日に、あるお店で撮影された写真です。

こわ~い影・・・かな?

なんの影か分かりますか?

更にアップを・・・・

こわ~い影・・・かな?

未確認生命体!?

そうです!これは、猫ちゃんです。

家族と、母親を連れて、食事の際に、珍客あらわるでした。

この猫ちゃんは、お店の、ご主人様の飼い猫でした。

ここのご主人様は、もの凄く気さくな方で、色々と、お話を聞かせてくれました。
(聞いてもいないのに、ペラペラと・・・)
初めて入ったお店なので、ご主人の喋りっぷりに、放心状態となりました・・・・

(メニューを注文する間を与えないマシンガントークが、10分間続く・・・・・)

そして、この猫の影に、チビ助は、怯えてしまいました。
(その表情が可愛かった)

注文した、メニューが出てテーブルに並び、食事を始めた私達に、
お店の主人が、更に、トーク・・・・トーク・・・・とーく・・・・

そして、食事も、終わらないうちに、店の主人は、この珍客を店内に、招き入れました。

扉を開けた瞬間、猛ダッシュで、猫ちゃんは、私達のテーブルへ走ってきました。

大変なのが、私の母親!!

「ぎゃーーーーっ!!」

と、叫んだ後、カ・タ・マ・ル・・・・・

猫嫌いでした・・・・

逆に、先程まで、怯えていたチビ助は、猫ちゃんに、なでなで・・・・ヨシヨシ・・・・

ご主人一言、「こいつは、人なつっこくって、お客さんに人気あるんですよーーー」
と、笑いながら言ってました。

好きな方にとっては、良いでしょうが、嫌いなお客もいるし、食事中の店内にペットを
放し飼いにするのもどうかと・・・・

珍しいお店のご主人でした。

ご主人さーーん! 

空気読んでくださーーい!!


でも、貴重なご主人だと思い、誰かを、お店に紹介したい気持ちもあります。

皆さんは、珍しいお店の待遇の経験ありますか?







同じカテゴリー(珍事件!?)の記事画像
ほぼ毎日○○が来訪者
風吹かない・・・・
守り神
同じカテゴリー(珍事件!?)の記事
 車内に・・・ (2012-07-24 12:50)
 ご懐妊!? (2012-05-16 15:49)
 ほぼ毎日○○が来訪者 (2012-05-09 22:20)
 またもや・・・・ (2007-11-24 23:22)
 風吹かない・・・・ (2007-06-08 18:17)
 守り神 (2007-05-27 21:52)

Posted by 助さん at 22:31│Comments(11)珍事件!?
この記事へのコメント
よく言えば「家庭的」なお店なんでしょうね(笑
Posted by ダニエル at 2007年11月14日 23:27
実家の猫が2階の窓にしかも夜中いきなり同じようなことをして何度もビビリました(^_^;)家に入りたくて起きてる人を探してのことだったみたいですが。
確かに猫アレルギーの方もいらっしゃるのでお店に入れるのは良くないかもしれませんが、実家の猫に逢いたくてたまらない私は絶対大喜びしてきっとその猫ちゃんを帰るまで離さないと思います!
Posted by チエコ at 2007年11月14日 23:42
◎ダニエルさんへ
そうなんです。
一人で行けば、話し相手になり、好感を持てるお店だと思いますよ。



◎チエコさんへ
猫ちゃんを買っているのですね。
帰りを楽しみに待っているでしょうね。

猫ちゃんと、お話しできますか?
Posted by 助さん at 2007年11月15日 07:50
アハハ(^O^)

トーク トーク トーク ですか〜!!
いらっしゃいますよね、そういう方♪

でも食事のお店に猫ダッシュ
(◎o◎)
キライな人は大変ですね(笑)

先日行った喫茶店では、カウンターにいたおじいちゃんのお客さんがトークトークトークで、話しかけられて来られました。
マスターが私に気を使って困ってましたが、私もちゃんと相手しましたよ(笑)

猫はいなかったけど♪

でも心霊写真みたいですね〜!
Posted by アイリッシュ at 2007年11月15日 10:59
てか、さいしょ猫のひものかと思いました(ガクブル)

でも相当おうちに入りたかったんでしょうね~

ちび助さんも猫すきなんですか?
自分はもう猫がいたら、1日の3食いりません(笑)
Posted by 出水のスケーター at 2007年11月15日 12:18
◎アイリッシュさんへ
お客さんからのトークですか!
気にいって頂いたようですね!
私も、アイリッシュさんと、トーク三昧といきたいですね。
環境祭りが、ホント楽しみです。

猫の心霊写真に見えましたか!
チビ助も、怖がってましたもんね。初めてみる経験でしたので・・・





◎izuminosk8erさんへ
猫の干物に見えました?
そっちの方が、怖いよ・・・
おおおっ!
猫好きかい?

うちの会社に、いらっしゃい!
ようけおりまっせ〜
(ペットショップではありません)
Posted by 助さん at 2007年11月15日 12:27
むささびにみえた・・・それから一時期なごみ殿の家にいたミャーミャかと・・・
Posted by しゅう at 2007年11月15日 13:04
私も両親もじいちゃんばあちゃんも、猫と会話しますよ(笑)一方的に話し掛けるだけですが・・・
Posted by チエコ at 2007年11月15日 13:39
それよりなにより
不思議なヒカリ具合の写真ですね!
そっちにビックリ
SFチックです!!
Posted by STAFFSTAFF at 2007年11月15日 16:06
ここのお店は・・・・
エブリワンの前のお店ですね!?
以前、私たちも一度行ったことがあります!
たしかに、ここのご主人はよ~しゃべる人でしたね~(笑)
私たちは帰りに
車の上干してあった梅干を頂いた思い出があります。

それにしても、猫って
網戸とか登りますよね~
父宅もい~ぱい猫がいるから、いつもすごいです・・・
う○ちも臭いし・・・(失礼・・・)猫好きな方ごめんなさい・・・
でも、基本適に猫好きです。
Posted by きんぎょママ at 2007年11月17日 15:41
◎きんぎょママさんへ
あっ!!知っていましたか!!
知ってる方は、いないと、思ってました。

お店のご主人様は、悪い人ではないですよ。
奇策で、好きな方が多いと思います。
空気読めない人では、あるようですが!!

私も、猫好きですよ。
Posted by 助さん at 2007年11月17日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こわ~い影・・・かな?
    コメント(11)