2007年11月27日

お返事即答でブログ更に楽しい。

ご存じな方も多いと思いますが、自分のブログに、誰かからコメントがあると、即、携帯にメールが届き、コメント内容を確認できます。
管理画面からの設定で可能です。
こうすると、タイムリーで、みやchanを楽しむことができます。
ですから、コメントに対して返事を即答できるわけです。
それと、過去のブログへのコメントも、携帯へメールで知らせてくれますので、例えば、誰かの過去のブログを見て、コメントを残したい内容があり、コメントしようとした時、
(過去の日記に、コメントしても、気付かないから意味ないか・・・)
と、コメントを断念していまうことってありますよね。
この設定で、ちゃんと、過去のコメントにも、即、気付くことができて、嬉しさがアップします!

そうすれば、コメントして頂いた相手に、
「過去の日記へのお返事ありがとうございました〜」
と、コメントを記入すれば、相手の方も、
(気付いてくれたんだ〜)と、またまた嬉しさアップ。みやchanを通して共感度が高なり、心が繋がっていくわけです。
なんて素敵なんでしょう!
と、少しオーバーな表現かも知れませんが、近いモノを感じることが出来ると思います。

みなさーん!今すぐ設定を!!
ちなみに、携帯からよく、みやchanをする方や、この設定をされる方は、携帯パケット割引のサービスを、携帯電話会社に申し込むと良いですよ。
私は、無料でブログ!!と知り、携帯からしていましたら、一ヶ月に二万円のパケット通信料の請求が届きました・・・

お嫁様から、雷が落ちまくったのは、言うまでもありません。


同じカテゴリー(小さな情報)の記事画像
燃費が、ええ〜っ!!
サービスええなぁ・・・
当たりました。
また、買いました。
浮気しないゼ!!
宇治抹茶。
同じカテゴリー(小さな情報)の記事
 燃費が、ええ〜っ!! (2009-05-06 15:36)
 サービスええなぁ・・・ (2009-03-17 12:27)
 当たりました。 (2008-09-23 21:17)
 また、買いました。 (2008-08-28 13:00)
 浮気しないゼ!! (2008-06-06 13:05)
 宇治抹茶。 (2008-01-14 21:59)

Posted by 助さん at 04:58│Comments(15)小さな情報
この記事へのコメント
やっぱり落雷ですか…。
私は、みやchanの存在を知って始めたいと思った時に、パケ放題設定に行きましたよ♪
しかも、先月今月は旦那の基本料無料と、私のパケ代無料で6千円くらいでした!(^^)!
パケ代の何らかの設定は必須ですね♪
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月27日 07:51
◎やんちゃ盛りさんへ
そうなんです!沢山の落雷でした。
警報どころではなかったですよ!!
ピンポイントで、何度も・・・


あっ!!その影響でパソコンが、駄目になったのでは・・・

犯人は、チビ助ではなく、嫁だった!?

てな訳で、現在、パケ放題ですっ!
Posted by 助さん at 2007年11月27日 08:59
こんにちわぁ。
(*’’)(*・・)(‘‘*)(・・*)うんうん!パケ放題大事です。

少し前 モバゲ~やってて
明細にパケ量が書いてありました。
金額に換算すると・・・10マン以上~!
どんだけ!やってるねんって話ですがぁ。

パソ復活お待ちしてますです。
私もよく!やりますよ・・・パソ破壊ニャハハ (*^▽^*)
Posted by ねこまま at 2007年11月27日 12:06
私も携帯にお知らせ来るようにしてますよ~
返事はついつい遅れてしまいますが・・・
Posted by かとりん at 2007年11月27日 12:11
たしかにその機能はいいですね!!!
過去の記事のコメントもみられますし。
Posted by 出水のスケーター at 2007年11月27日 12:29
こんばんは。

コメントが来ているとうれしいですね。

自分の場合はPCのアドレスに設定しているのですが、
携帯からPCのメール確認を昼休みにしています。

やっぱり気になりますね。
Posted by さすけ at 2007年11月27日 22:41
◎ねこままさんへ
いつも、コメントありがとうございます。
十万円分ゲームをしたのですか!!
こりゃ驚いた!!
パソ破壊よくやりますか!
ひょっとして、ねこままさんも、旦那さんの落雷で・・・



◎かとりんさんへ
知っていましたか!!
私も、この通り、設定していても、返事が遅いです。はい・・・



◎izuminosk8erさんへ
設定を、していますか?
かなり、楽しいですよ!!


◎さすけさんへ
パソコンへのメールを、携帯から確認できるのですか?
知りませんでした・・・
Posted by 助さん at 2007年11月27日 23:23
二万・・・・使いましたね~
私でも雷落とすと思います~(苦笑)

でも、パケ放題にしたなら安心ですね!
主人のもパケ放題にしてますが
6万パケとかいつも使ってますよ。(笑)
何見てるの~?って感じですが・・・・。
Posted by きんぎょママ at 2007年11月28日 00:52
◎きんぎょママさんへ
ご主人のパケ代、六万円は、きっと、みやchanのやりすぎですね。
きっと・・・
しかし、六万は、凄いですね〜
Posted by 助さん at 2007年11月28日 12:19
落雷、感電死しなくてよかったですねえ、、、、
きっとそうですよ、PCが破壊されたのは、落雷が原因かと・・・・・・

避雷針のバケ放題、必須ですね。
Posted by ゴン at 2007年11月28日 15:14
私も助さんの助言で携帯にすぐ来るようにしました。けど、すぐにコメントをだせません。それは、家のパソコンはネット対応にしてないから・・・。
Posted by にゃん吉 at 2007年11月28日 17:50
ためになるわぁ~^^

ブログの知恵袋ですね。いろんな事、また教えてくださいね。

   ところで、先日のマジックのかねあかし公開しましたよ~(微笑)
Posted by B・B at 2007年11月28日 21:26
◎にゃん吉さんへ
携帯からでも、お返事できますよ!
してみて下され〜っ!
Posted by 助さん at 2007年11月28日 21:35
◎ゴンさんへ
やっぱり、落雷が原因か!!
ゴンさん家も、よく、落ちますか?

ゴンさんは、地震かな?

頭突きで(笑)
Posted by 助さん at 2007年11月28日 21:38
◎B・Bさんへ
これから、たねあかしを、見にいってきます!!
Posted by 助さん at 2007年11月29日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お返事即答でブログ更に楽しい。
    コメント(15)