2010年08月29日

感動!!

今日は、命の洗濯が出来た助さんです。

いって参りました!!

仮面ライダーアート展!!
もーさいっこう!!

子供を、ほったらかしにして、はしゃいでしまいました・・・

仮面ライダーダブルの写真撮影会に、子供と一緒に、私まで写真に映り、

握手して貰って大興奮の助さんでした。

今日の、ダブルは、背が高かったなー

190cmは、あった・・・

いやーええしごとしますなー

バイトでいいから、仮面ライダーの中に入って、子供を喜ばせてあげたい・・・

ま、私の、スタイルは、ライダーではなく、怪人のようですが・・・


帰りには、お土産を・・・
(自分に)

帰宅すると、いきなり、チビちゃんに、首振るマスコット人形を壊され・・・

写真のように、哀れな首に・・・


まー私の希望で、出掛けたのですが、

当然のことながら、嫁さんに、

「お金使いすぎ!!」

と、またまた、叱られてしまいました・・・


ん〜理解し難いのでしょうねー


また、明日から、お仕事頑張らなくっちゃ!!


同じカテゴリー(カメンだいだぁー)の記事画像
久々、助さん登場!!
同じカテゴリー(カメンだいだぁー)の記事
 久々、助さん登場!! (2012-04-30 22:08)

この記事へのコメント
助さんに質問です。今のライダーって、血は緑色なのでしょうか?
私の時代の仮面ライダーV3とかって、緑だったような気がするのですが?
Posted by ゴン at 2010年08月30日 23:54
◎ゴンさんへ

ええ質問しますなぁ・・・

今は・・・


というか、平成に入ってからのライダーは、血は出ません・・・


敵に、切られたり、噛みつかれると、負傷部分に、火花が散ります!!


一瞬ですがね。

ロボットの戦いみたいですな・・・

全てライダーを、一話から見ていませんので、確信はありませんが・・・


昭和初期のライダーには、原作者 石ノ森章太郎センセの想いが強く出ているのです・・・


仮面ライダーは、もっと、グロい(気持ち悪い)特撮物語の予定でした・・・


子供向けではなかった訳ですな・・・


なので、血が飛び散ったり、ショッカー幹部の顔が、やたら怖いメイクだったり・・・


人造人間なんて話し・・・

子供には、ダーク過ぎる話しです・・・


本来は、大人が楽しむ、物語なんですな。


私は、今の内容が好きです!!

気持ち悪いのは、嫌いです・・・


ゴンさんは、どちらがお好き?


一度見て下さい。

次回から、仮面ライダーが新番組になりますから、丁度いいのでは?
Posted by 助さん at 2010年08月31日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
感動!!
    コメント(2)