2008年03月27日

大会延期の、お知らせ

週間天気予報で、3/30(日)の

天気を確認すると、雨の確率

80%


な、なんと、あさっての天気なのに、80%


ってことは、99% 雨降りって、ことですね。

照る照る坊主も、泣いてるぜ!!


んー残念!!


主催者の、出水のスケーターさんと、相談した結果、

4/13(日)に、開催することにしました。


「ひなたぼっこ大会!」

雨降りでは、ひなたぼっこは、できません・・・

スケートも、出来ません・・・・

4/13(日)は、晴れるとは、限りませんが、延期させて頂きましたことを、報告致します。

参加される予定だった方々には、申し訳ありません。
どうか、4/13は、是非、予定を空けて頂き、
「ひなたぼっこ大会!」に
参加下さいますように、よろしく お願い致します。

以上。
「ひなたぼっこ大会!」延期の、お知らせでした。


同じカテゴリー(インラインスケート)の記事画像
盛り上がった〜っ!!
ちぐはぐやらーい!!
ぼちぼち集合したいな・・・・
イベントが、危うい!!
スケート大会!?妄想中・・・
大会場所の下見
同じカテゴリー(インラインスケート)の記事
 盛り上がった〜っ!! (2008-11-24 03:05)
 ちぐはぐやらーい!! (2008-10-20 13:30)
 ぼちぼち集合したいな・・・・ (2008-10-18 14:39)
 イベントが、危うい!! (2008-03-26 00:11)
 スケート大会!?妄想中・・・ (2008-03-13 22:57)
 大会場所の下見 (2008-03-01 23:43)

この記事へのコメント
こんばんわ^^
えっと、ちょっと興味があって30日参加してみようかと思ってました!
13日当直明けですが、晴れたら!気分が良かったら?行って見たいと思ってます!

知らない人ばかりなので行かないかもしれませんが。。。w
Posted by はっぴー at 2008年03月27日 23:42
はっぴーさんへ

こんにちは!!はっぴーさん!!
じぶんもイベントに出るものです!!

イベントでは主におしゃべりを通して、みんなとなかよくなっちゃお♪
って企画なので、全く平気です!!

自分はイベントで色々とやる役なので、楽しみにしていてくださいね!



助さんへ

あちゃ~キアラさん方々にはちょっと申し訳ありませんでした・・・

もう一度お頼みしてもらいましょうよ~!!

やっぱり、人が多くて、にぎやかの方がいいですし・・・
Posted by 出水のスケーター at 2008年03月28日 01:43
あらあら延期になったのですか?

僕もなんとか参加したいなといろいろとスケジュールを立ててみたのですが
やはり距離があるので日曜日だと帰れません(笑)

山口や四国から直接ショートカット用の橋が欲しいですね
どこでもドアがあれば世の中のみんなと友達になれそうです
Posted by john@山口 at 2008年03月28日 08:29
◎はっびーさんへ

申し訳ないです。

来て下さる気持ちが、とても嬉しいです。

みんな、ブロガーさんは、初めて会う方ばかりになると思いますので、怖がらずに、遠慮なく、楽しんで頂けたらと思います。

4/13是非、来て下さいね!
Posted by 助さん at 2008年03月28日 12:16
◎出水のスケーターさんへ

そうそう!

ひとりでも、多くね!

kokoroさんも、来るかもね!
(サプライズか!?)


◎john@山口さんへ

ありゃ、恐縮です。
草野球のような、大会に、海を越えて、参加して頂けることを、考えて下さって!

嬉しいですねー(^-^)


今度は、是非、福岡でも、やりますか!!

三年後くらいかな・・・

また、チビが、増えるものですから・・・・
Posted by 助さん at 2008年03月28日 12:25
4月13日晴れるといいですね。

ご盛会をお祈りします(^_^)
Posted by スケーター鍼灸師 at 2008年03月28日 21:54
助さ~ん♪
こんばんわ♪
え~~~そうなんですかぁ!?
でも、雨だといろいろ心配ですから延期で、全然OKだと思います♪
と言う訳で、皆様に会える嬉しい企画☆
延期しても行きますよ~♪(>∇<)♪

出水のスケーターさん♪
初めまして♪キアラのさゆりです☆
ありがとうございます~♪(>∇<)♪
皆様にお会いしたいので、行きますよ~~~♪♪
皆様でワイワイ楽しみましょうね~♪♪
Posted by さゆり at 2008年03月28日 22:16
◎スケーター鍼灸師さんへ

ありがとう ございます!
今度は、吹上浜に行きますよ!!

必ずね!


◎さゆりさんへ

ありがとうございます〜っ!

めっちゃ嬉しいですー(^-^)

楽しみが、なくならなくて、よかったですー

ワイワイしましょうね!
Posted by 助さん at 2008年03月28日 23:13
なんとビックリ!こっちの記事読んでませんでしたw

んじゃ明日休みの申請出しとかなきゃですね♪
Posted by アキアキ at 2008年03月29日 00:46
◎アキさんへ

気になっていました。

日程変更後も、来て欲しいなーって。

是非、一緒に、滑りましょう!!

そして、ワイワイしましょう!
おチビちゃんも、一緒にね!
Posted by 助さん at 2008年03月29日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大会延期の、お知らせ
    コメント(10)