2008年06月06日

浮気しないゼ!!

はいっ!


また、コレ!!


昨日の、昼休憩に、飲んじゃいまひたー


さーてーわんあいすの


ジャモカコーヒーのシェイク!!


辞められまへなぁー


初めて、さーてーわんに、入った時から、コレなんです!!


何年経っても、コレなんです!!


すばらしい・・・


浮気しないオレ!


誰ですか?


なんとかのひとつ覚えだ!!

って言ってるのは!!


只今、さーてーわんでは、ダブルを頼むと、もう一個サービスしてくれるそうです!

トリプルで、ダブルの金額!!

すごく得した気分になりますねぇ。


それでも、浮気しないオレ!!


ちなみに、このお得なキャンペーンは、7/13までのようです!


あと、
マスクメロン、ストロベリー、バニラも好きです!!


(浮気してるやん!!)


やっぱあかんわ・・・


同じカテゴリー(小さな情報)の記事画像
燃費が、ええ〜っ!!
サービスええなぁ・・・
当たりました。
また、買いました。
宇治抹茶。
隙間の結果報告
同じカテゴリー(小さな情報)の記事
 燃費が、ええ〜っ!! (2009-05-06 15:36)
 サービスええなぁ・・・ (2009-03-17 12:27)
 当たりました。 (2008-09-23 21:17)
 また、買いました。 (2008-08-28 13:00)
 宇治抹茶。 (2008-01-14 21:59)
 お返事即答でブログ更に楽しい。 (2007-11-27 04:58)

Posted by 助さん at 13:05│Comments(6)小さな情報
この記事へのコメント
外回りは喉が渇くもんね(*^。^*)
熱中症にならんように頑張んないねぇ~~!
浮気はいかんよ!でも飲食物は許してやるわ(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年06月06日 13:25
お疲れ様です。^^
アイス食べたくなってきました・・・^^;
Posted by まめしば at 2008年06月06日 16:16
え~え~え~知らないです~!!
超~おいしそうじゃないですかぁ~!!
超~食べたい?飲みたい?んですけど~☆☆
今度食べてみます~♪♪
Posted by さゆり at 2008年06月06日 22:11
◎魔女さんへ

そうなんですぅー

喉が、カラカラで、ウルオイが、ほしくて・・・・


食べ物の浮気は、オッケーですか?

では、今度一緒に、浮気しに行きましょう。

是非(笑)




◎まめしばさんへ

さぁてぇーわんに、れっつらごーっ!!



◎さゆりさんへ

え?え?え?え?

知らない!?


そりゃいきません!!


さゆりさんも、れっつるごーっ!!
Posted by 助さん at 2008年06月07日 13:50
助さん
冬はケーキ、夏はシェイク なんですね♪
31で「ご注文は?」と聞かれて
「いつものヤツね」 って言ったら通じそうですね^^
Posted by suzysuzy at 2008年06月11日 13:42
◎suzyさんへ

もちろん(笑)

次回は、一緒に、行きましょう!
Posted by 助さん at 2008年06月15日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気しないゼ!!
    コメント(6)