2008年06月19日

迷い道です。

今、熊本県人吉市に、来ています。

帰りたいんだけど・・・

ん?


きじ?



おいしいの!?


あかん!



早く帰らないと・・・


同じカテゴリー(やられた日記)の記事画像
立ち食い
後輩に泣かされた。
イケてるぅぅぅーっ!!
届いたんですが・・・
ご飯が、こわい・・・
ドッヂボール大会!!
同じカテゴリー(やられた日記)の記事
 カイカイ病(T_T) (2012-05-26 06:51)
 立ち食い (2009-01-30 12:56)
 後輩に泣かされた。 (2008-12-25 07:42)
 つまんない・・・(悲) (2008-12-21 07:00)
 イケてるぅぅぅーっ!! (2008-10-03 13:08)
 届いたんですが・・・ (2008-09-02 13:17)

Posted by 助さん at 12:09│Comments(9)やられた日記
この記事へのコメント
馬刺しお願いします・・・(^^)v
Posted by しゅう at 2008年06月19日 13:14
◎しゅうさんへ

りょおかいっ!














(ほんとかよ!)
Posted by 助さん at 2008年06月19日 13:15
で、寄り道されましたか~?
きじって美味しいのかしら・・・
Posted by まめしば at 2008年06月19日 15:50
ご訪問ありがとうございました♪
これから・・・・
私もちょくちょく訪問させて頂きま~す(^^)
Posted by U*fu*fu at 2008年06月19日 16:58
道に迷ったのか・・・遊んでるのか・・・・。
きじおいしかった?
Posted by @焼きあじ at 2008年06月19日 18:33
私も馬刺しで!
若しくはからしレンコン☆
Posted by HideHide at 2008年06月19日 20:57
◎まめしばさんへ

ねー食べたことないですよねーっ


おいしいのかな?


機会があれば、食べに行かれてみては・・・


あっ!


一緒いきますかーっ!!





◎U*fu*fuさんへ

どんど、どんど、

いつでも、来て下さいな。
わたきしも、お邪魔させて頂きます。


よろしくね。


◎焼きあじさんへ

きじ・・・

口に、入ってませーん!!

あそんでませーん!!


迷い道クネクネーであります。



◎Hideさんへ

か、からしレンコン・・・


わたくし、辛いの苦手ですが、おいしいのであれば、買いに行きますよー


送りますので、住所を・・・


えっと、着払いで(笑)
Posted by 助さん at 2008年06月19日 22:44
助さ~~~ん~~~(>□<)~~!!!!

ってちょっと笑ってしまいました次第にございます(笑)

人吉・・・

ん~~~~

その~~~

人吉インターしか思い浮かびません~~~(笑)
Posted by 出水のスケーター at 2008年06月20日 00:47
◎出水のスケーターさんへ

あっ!

実は、まだ、迷ってるんですう〜


人生の迷い道に、入り込んでしまったようです・・・

キョロキョロ・・・
Posted by 助さん at 2008年06月21日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷い道です。
    コメント(9)