2012年05月04日

デキバエ・・・

こんな感じに出来ました・・・


助さんです・・・


黒い箱の中に、子供2人の着替えを入れています。


しかし、この棚、


子供が乗ると、壊れるんです・・・


超!!不器用な、助さんの手作りだからです!!


二枚目の写真で、お分かりになるように、


木と木の間から、固定のビスが見えております・・・

全く耐久性のない棚です・・・


ひょっとしたら・・・


着替えを、箱いっぱいに詰めただけで、壊れるかも・・・


そんな、危ない家具を、


一生懸命作りました。


半年前に作った、L金具で固定する簡易的な棚は、


嫁が、テッシュペーパー載せただけで、落ちました・・・


「だから、助さんの作った棚には、物を載せるなと、言ったでしょう!!」


イミナイ物を、時々作っては、後悔している


助さんでした・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい〜(^-^)
冠水初体験!!
DYY
オマケのチビちゃん!
見てきましたよー
月の光の下で・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい〜(^-^) (2014-03-06 23:57)
 免許更新、講習の終了 (2012-12-16 12:15)
 鹿児島県交通教育センター (2012-12-16 09:00)
 冠水初体験!! (2012-07-22 23:49)
 家事育児・・・ (2012-05-15 00:19)
 DYY (2012-05-04 07:21)

この記事へのコメント
危険な物を作ってしまいましたねー、助さん。
pasokonkon先生に、作ってもらえば・・・・・
Posted by ゴン at 2012年05月05日 00:55
○ゴンさんへ


確かに、危険な物です・・・

嫁さんが、作れと・・・


パソコンコン先生に、お願いして、修正お願いしないとですね・・・


この状態からの、修正の方が、難しいだろうな・・・
Posted by 助さん at 2012年05月05日 21:36
爆爆爆((´^ω^))))))))))))))

久しぶりに帰ってきたと思ったら、ちょ~うけるんですけど!
しかし、ティッシュの重さで壊れたらイカンやろ~

そいえば、ボクも退会したと思われてるかもね!
最近ブログ書けない病なのですよ~(/_;)
Posted by グージー at 2012年05月06日 18:57
○グージーさんへ


すいません・・・


またまた、カキカキに来ました。


グージーさんも、お元気そうでなによりです!!


時々でもいいので、みやchanを、続けて頂いていることが嬉しいです。


なかなか、みんなの、ブログに訪問出来ないワタシ・・・


コメント頂いて恐縮です。


書き始めた理由は、


当たり前ですが、


半永久的に、残る日記だからです。


クダラナイことを、これからも、綴ります。


よろしくです(^-^)
Posted by 助さん at 2012年05月07日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デキバエ・・・
    コメント(4)