2012年05月16日

ご懐妊!?

打ち止めの助さんです。


さてさて、嫁さんの体調といいますと・・・


だいぶ良くなってきているようです。


が、


食欲は、元に戻らず、調子にのると、嘔吐・・・


肉を食べても・・・


あったかい、ご飯の匂いを嗅ぐだけで吐き気がするようです・・・



そうなんです・・・



ご懐妊のようなんです・・・







と、いうのは、






誤解です。




心当たりが、ありません・・・



もし、ご懐妊だとすると、

パパは、助さんでは、ありません・・・


嫁さんに、言いました・・・


もし、ご懐妊なら、産んでいいよ(^-^)


と。


ストレスは、母体に良くないので・・・


嫁さんは、


「チビ助の子供かな。チビ助としか一緒に寝ないから」


と、言ってました。


同じカテゴリー(珍事件!?)の記事画像
ほぼ毎日○○が来訪者
こわ~い影・・・かな?
風吹かない・・・・
守り神
同じカテゴリー(珍事件!?)の記事
 車内に・・・ (2012-07-24 12:50)
 ほぼ毎日○○が来訪者 (2012-05-09 22:20)
 またもや・・・・ (2007-11-24 23:22)
 こわ~い影・・・かな? (2007-11-14 22:31)
 風吹かない・・・・ (2007-06-08 18:17)
 守り神 (2007-05-27 21:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご懐妊!?
    コメント(0)