2012年07月24日

車内に・・・

干からびそうな、助さんです・・・


さて、私の、営業車両なんですが・・・


・アリの巣があります・・・
(荷台で、行列行進してます)


1日、何匹殺すだろう・・・



・ゴキブリ走ってます。
(チャバネゴキブリ発見!!)

私の仕事は、食品を運びません・・・


なんでかなぁ・・・(?_?)


同じカテゴリー(珍事件!?)の記事画像
ほぼ毎日○○が来訪者
こわ~い影・・・かな?
風吹かない・・・・
守り神
同じカテゴリー(珍事件!?)の記事
 ご懐妊!? (2012-05-16 15:49)
 ほぼ毎日○○が来訪者 (2012-05-09 22:20)
 またもや・・・・ (2007-11-24 23:22)
 こわ~い影・・・かな? (2007-11-14 22:31)
 風吹かない・・・・ (2007-06-08 18:17)
 守り神 (2007-05-27 21:52)

この記事へのコメント
きっと、、
ジューシーな匂いがするんじゃないでしょうか?✨
わたしも、虫が寄ってきたりしますよ

外にいた時に、トンボが、わたしの背中にとまって交尾してたらしく、 会社のこが、振り払ってくれましたけど。。


いろいろ、あります。笑
Posted by みゆぽん。 at 2014年05月11日 13:46
>みゆぽん。
なんと、運が良いのでしょうか!!

トンボの交尾が、背中で行われているなんて。

あなたは、ベッドの役割!

新しい命を育む「場」を提供したのです!!

素晴らしい〜
Posted by 助子 at 2015年11月28日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
車内に・・・
    コメント(2)