2008年08月16日

コマメ情報・・・ゴロリン・・・

、ずーっと、
テレビゲームをしていたい

助さんです。

先日、魔女さんより、娘の情報を、知りたいとのことでしたので、

あっぷ致します。

約、一週間前に、初めて自力で、寝返り致しました〜
もうすぐ、生後4ケ月です。
生まれてから、長男のチビ助に、こなされています。
蹴られたり、殴られたり、
のっかられたり、頭突きをくらったり・・・

そんな、悲惨な、コマメちゃんです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい〜(^-^)
冠水初体験!!
デキバエ・・・
DYY
オマケのチビちゃん!
見てきましたよー
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい〜(^-^) (2014-03-06 23:57)
 免許更新、講習の終了 (2012-12-16 12:15)
 鹿児島県交通教育センター (2012-12-16 09:00)
 冠水初体験!! (2012-07-22 23:49)
 家事育児・・・ (2012-05-15 00:19)
 デキバエ・・・ (2012-05-04 22:30)

Posted by 助さん at 18:46│Comments(19)日記
この記事へのコメント
待ってました~~!
こまめちゃんもう寝返りできたんですね(o^0^)o
うちのSAYAちゃんは小さく生まれたから普通より一ヶ月ひいて何でも考えたほうがいいですよっていわれたので、寝返りはまだまだ」だなぁ・・・
お兄ちゃんに鍛えられてきっと逞しくなるかもね(〃⌒ー⌒)
Posted by 魔女 at 2008年08月16日 19:28
◎魔女さんへ

早速、コメントありがとうございます。

SAYAちゃんの、成長している姿もみたいなー

気になりますよねー

子供の成長期間って。

また、発信しますねー
Posted by 助さん at 2008年08月16日 19:32
かわいい~♪
抱っこしたいです。^^
下の子もどうしても鍛えられますから
強く成長していきますよね・・・^^;
うちも娘は息子から相当鍛えられましたよ・・・((汗
Posted by まめしば at 2008年08月16日 22:34
◎まめしばさんへ

あら、まめしばさんとこも、鍛えられましたかー


娘が、強くなるって、コワいです。


嫁と、タッグを組まれた日には・・・
Posted by 助さん at 2008年08月16日 22:58
ぷにゅぷにゅしてて可愛いですね。^^
Posted by munemune at 2008年08月16日 23:25
◎muneさんへ

そうです。

肌触り最高です。

だっこしてると、乳吐き攻撃を、くらいます・・・
Posted by 助さん at 2008年08月16日 23:28
もう寝返り!!はやぁ~い。
コロコロって可愛い~~ღღღ(♡´∀`)

お兄ちゃんに鍛えられてるんだ。
兄弟がいると逞しくなるね~~。
Posted by mikimiki at 2008年08月17日 00:54
久々登場コマメちゃん♪♪
私もほっぺた触りたいです~♪(>∇<)♪
はらぁ~(><;)
長男くんもコマメちゃんと早く遊びたいんですね~(>∇<;)
Posted by さゆり at 2008年08月17日 01:10
◎mikiさんへ

あっ!?

寝返り早いですか!?


そうなんだ・・・


うちの子天才!!


な、わけないな・・・


あと三年したら、たぶん、お兄ちゃんが、コマメに、いじめられています・・・




◎さゆりさんへ

ほっぺたですかー

ほんとに、最高ですよー

触らすことが、遠くて難しいですね・・・


さゆりさんも、元気な赤ちゃんを、産んで下さいね。

そしたら、ほっぺ触れますよ。

あれ!?


まだ、結婚してなかったっけ!?
Posted by 助さん at 2008年08月17日 02:22
久コメ

前までゎお世話になりました
すごい楽しかった
あれからもう①週間もたったよ~
びっくり


コマメちゃんもめっさかわいい
ポヶ~ってしてて
ほちゃいそう

でもチビ助が・・・
つぶされないようにな・・・ ハハ

またきま~ス
Posted by う~チャン♪ at 2008年08月17日 20:31
こんばんは^^

(*/∇\*)キャ かわいい~!
ころりんってできるようになったんですねぇ。
うちは6か月くらいやったかなぁ?
赤ちゃんのかおり・・・なつかしぃなぁ~!
先日平和台でお待ちしてましたのに・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪ って!冗談ですよ。
Posted by すぅ at 2008年08月17日 23:20
◎うーちゃん♪へ

もう、一週間経ったんやね。

早いねー

来年は、こちらから、チビ助と、遊びに行きますので、よろしくね。




◎すぅさんへ

ありゃりゃ、待ってくれていたんですか!!

すっぽかしてしまった・・・

今度来るときゃ、メール下さいね。

コマメちゃんを、だっこしてあげて下さいな。
Posted by 助さん at 2008年08月18日 12:48
お久しぶりです♪

初・こまめちゃん、かわゆいですね~♪

助さんは
女の子のこまめちゃんにメロメロかしら(笑)

兄妹でこなされ遊んでるんですね!
我が家も
毎日ケンカが絶えませんよ。
怒るのも疲れます・・・
でも、すぐ仲直り?してキャッキャッ遊んでますけどね(苦笑)

こまめちゃんも
お兄ちゃんに負けないように
強い女も子になってね~(笑)
Posted by きんぎょママ at 2008年08月18日 13:20
のわ~~!!

かわいいですね!!(^^)

寝返りするところの動画をアップしてくださいな(笑)~~
Posted by 出水のスケーター at 2008年08月19日 01:19
◎きんぎょママさんへ

怒るのに疲れるって、分かる!!

おんなじ事で、何度も怒ります。


ホント疲れる・・・


怒りたくないけれど、コマメの上に、のっかっていくのだけは、許せません。


いつか、小きんぎょちゃんや、けんちゃん達と遊べるといいなーって思います。



◎出水のスケーターさんへ

動画あっぷの、やりかたをしりませーん!!


ビデオ撮影と、動画あっぷをしにきて下さいな(笑)
Posted by 助さん at 2008年08月19日 12:29
ならば!!!

携帯で、動画を自分に送って下さいな~~

いつでもお待ちしておりますぞ==33(笑)
Posted by 出水のスケーター at 2008年08月19日 17:12
こまめちゃんもすくすく育っていますね。もう、4ケ月早いな~寝返り
女の子は早いと聞くけど・・・。オイラの所もほしいな 女の子の赤ちゃん。
Posted by にゃん吉 at 2008年08月19日 18:15
助さん、お久しぶりです!
いやぁ~、可愛いですね
久しぶりに覗きました、今は昔のいそふらぼん(仮)でした。
また、たまに覗きますね(´・ω・`)
Posted by いそふらぼん(仮) at 2008年08月19日 19:06
◎出水のスケーターさんへ

動画を、撮ったら送りますので、そんときゃ、よろしくでーす。

頼りになります。




◎にゃん吉さんへ

早いんですかねー

寝返り。

左に、ゴロンと一回だけ回ります。

右には、寝返りは打てません。

にゃん吉さん。

女のお子さん。

チャレンジします?




◎いそふらぼん(仮)さんへ

あっ! お元気ですか?

コメントを、頂けて、凄く嬉しいです。


いつでも、遊びに来て下さいな。


逢いたいです・・・


お待ち致しております。
Posted by 助さん at 2008年08月19日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コマメ情報・・・ゴロリン・・・
    コメント(19)