2008年08月28日

また、買いました。

ゴマ油。

助さんです。

この写真から、見えますか?

ええこおぷ

って書いてあります。

(この手は、チビ助です)

「純正ゴマ油!」

ゴマ油の香りが、しっかりと出ていて、おいしいです。

冷たく冷やしたきゅうりと、醤油を少し垂らして・・・

めっちゃ上手い!!

食欲ないときでも、ペロリといけますわよーおくさまー!!

たまねぎや、トマトを混ぜてもグー!!


まだ、試していない方!

助さん お勧めです!!

お試しあれーっ!


同じカテゴリー(小さな情報)の記事画像
燃費が、ええ〜っ!!
サービスええなぁ・・・
当たりました。
浮気しないゼ!!
宇治抹茶。
隙間の結果報告
同じカテゴリー(小さな情報)の記事
 燃費が、ええ〜っ!! (2009-05-06 15:36)
 サービスええなぁ・・・ (2009-03-17 12:27)
 当たりました。 (2008-09-23 21:17)
 浮気しないゼ!! (2008-06-06 13:05)
 宇治抹茶。 (2008-01-14 21:59)
 お返事即答でブログ更に楽しい。 (2007-11-27 04:58)

Posted by 助さん at 13:00│Comments(4)小さな情報
この記事へのコメント
お~~とっ!
ごま油切らしてたんだわ~
買いに行かなくちゃ♪
Posted by こぶた at 2008年08月28日 16:53
ちび助もお手伝いです~~!!!

これからどんどんちび助の画像が増えていくことでしょう~~(^^)
Posted by 出水のスケーター at 2008年08月28日 23:38
助さ~ん♪
応援部に入って頂きましてありがとうございました♪♪
凄く嬉しかったです~♪(>∇<)♪
これ、本当においしいんでしょうね~♪♪
今日作ってみよう~☆☆
Posted by さゆり at 2008年08月29日 10:11
◎こぶたさんへ

いってらっしゃーい。

お気をつけて〜




◎出水のスケーターさんへ

なははは!

チビ助が、気になりますか!

また、遊んでやって下さい。

今、遊び相手に飢えているチビ助です。




◎さゆりさんへ

会ったことないのに、応援団員入りしちゃって、恐縮です。

図太く生きてますから〜


さゆりさんも、是非コレ試して下さいね。

うめーっ!って叫ぶはず!!
Posted by 助さん at 2008年08月29日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、買いました。
    コメント(4)