2008年09月15日

高さ37cm!!

今、食べてます!!

助さんです!!

いきなり、くいきれーん!!
(食べきれない・・・)


これで、約四人前です。


男三人で食ってます。

周りの視線が・・・



















心地いいです!
(わたくし的に)



以上、沖縄からの中継でした。


さて、このパフェの、お値段は、いくらでしょうか?


同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
大人になったゼ!!
私は、さうすぽぅ!
得したの!?
仕事中の戯言
出来る営業マン
熱い、太陽さん
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 大人になったゼ!! (2010-05-12 12:36)
 まだまだ花粉症(T-T) (2009-04-08 13:20)
 なめられまくりの助さん (2009-01-07 13:21)
 私は、さうすぽぅ! (2008-12-04 12:58)
 交通安全協会に寄付!? (2008-09-30 13:01)
 要メタボ対策認定1 (2008-09-24 13:14)

Posted by 助さん at 13:20│Comments(4)たわごと
この記事へのコメント
あと二人の男子ぃ~って、誰?
Posted by pasokonkon at 2008年09月15日 18:05
沖縄って?台風大丈夫なんですか?
Posted by ゴン at 2008年09月15日 22:45
む~1980え~んかな??
って凄い大きさですね∑(*゚ェ゚*)

台風が来てるけど
帰ってこれますか~??
Posted by こぶた at 2008年09月16日 20:44
◎パソコンこん先生へ

んーとねー

焼きあじさん!


ではなく、上司と後輩です。

私の、わがままに、付き合ってもらいました。



◎ゴンさんへ

台風の影響は、そんなに、なかったよ!

昨日の夕方に、帰り着きました。




◎こぶたさんへ

はーい!無事に、帰ってきましたよー

こぶたさん!

パフェの金額おしい〜っ!


1300円でした。

パフェは、おいしかったですよ!
Posted by 助さん at 2008年09月16日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高さ37cm!!
    コメント(4)