2008年10月01日

とうたんの!!

歯槽膿漏の助さんです。

さて、これ見て下さいよ!

この、チビ助が履いている
パンツは、私が、会社の人から頂いた、

でずにぃらんどの、お土産なんです。

ミッキーちゃんの、トランクス。

かわいいでしょ!

この、お気にいりの、パンツを、チビ助が、気にいったみたいで、

大きすぎて、ズリ落ちてくるのに、手で持って、履いたまま家の中を、走りまわっています・・・

「それ、とうたんの!!」
と、言っているのですが・・・





なんと、おバカな姿・・・







誰に似たのやら・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい〜(^-^)
冠水初体験!!
デキバエ・・・
DYY
オマケのチビちゃん!
見てきましたよー
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい〜(^-^) (2014-03-06 23:57)
 免許更新、講習の終了 (2012-12-16 12:15)
 鹿児島県交通教育センター (2012-12-16 09:00)
 冠水初体験!! (2012-07-22 23:49)
 家事育児・・・ (2012-05-15 00:19)
 デキバエ・・・ (2012-05-04 22:30)

Posted by 助さん at 13:02│Comments(8)日記
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
はじめまして! です!

かわいい~(*^^*)
めっちゃ かわいいですね~ ちび助クン
写真にみせられてやってきちゃいました(^_-)☆
Posted by あいここ at 2008年10月01日 13:45
誰に似たの?って・・・わかってるじゃないですか(^^;)
とうたん!
Posted by ま~ぼ at 2008年10月01日 17:36
可愛い(*≧∀≦)
助さん
「とうたん」って言ってるんですね
むふっ( ̄ー ̄)
それも可愛い・・( ̄m ̄*)
(あの5本指の靴下の助さんから想像すると
とても可愛いです・・)
Posted by こぶた at 2008年10月01日 18:36
おほほほっほほ

キャラクターなに???
パンツの・・・
Posted by うーちゃん at 2008年10月01日 21:49
可愛い(´з`)
今度はおじさんのパンツでも履きまちゅか??(´∀`)
Posted by HideHide at 2008年10月01日 22:39
対抗して、PJの下着つけてる助さんだったら、あっぱれ!なんですが。
Posted by ゴン at 2008年10月01日 23:35
◎あいここさんへ

はじめまして。

チビ助は、言うこと聞かない、かわいくない息子です。




◎まーぼさんへ

やっぱり!?

言うこと聞かないはずやわー!!





◎こぶたさんへ

「とうたん」っと言っているのは、チビ助なんですが、子供が話す言葉に親もなってしまいますがね。




◎うーちゃん♪へ

キャラクターは、ミッキーです。






◎Hideさんへ

おじさんのって・・・


Hideさんの!?


やめて〜!!





◎ゴンさんへ

変態やんか!!


あっぱれになれません!

てか、サイズがあわへんもん!
Posted by 助さん at 2008年10月02日 08:01
ぎゃはは(笑)
きゃわいい~~~♪(>∇<)♪
「とうたん」のだからちょ~っと大きかったねぇ~(笑)
Posted by さゆり at 2008年10月02日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうたんの!!
    コメント(8)