2008年10月03日

イケてるぅぅぅーっ!!

みそじで、切れ痔になった

助さんです。


これ見てくださいよー!!

かっこ良すぎ!!


去年の忘年会で、チャリンコでやってきた、某とっぷ営業マン・・・


登場するなり、ギャラリーの視線を、独り占め・・・


「家から近いので、嫁さんの借りてきた。」


凄く、自然な感じで、スタンドを立てる・・・


くっ・・・くやしいぃぃぃぃぃぃっ!!


あの、ナチュラルな感じで、おいしいところを持っていった彼に、

強い嫉妬感を抱かずには、いられなかった・・・


あれは、わたしのキャラのはずっ!!


さすが、とっぷ営業まん。


ぬかりは、なかった・・・


(フッ、オレの、お笑い根性も、まだまだだな・・・)


同じカテゴリー(やられた日記)の記事画像
立ち食い
後輩に泣かされた。
届いたんですが・・・
迷い道です。
ご飯が、こわい・・・
ドッヂボール大会!!
同じカテゴリー(やられた日記)の記事
 カイカイ病(T_T) (2012-05-26 06:51)
 立ち食い (2009-01-30 12:56)
 後輩に泣かされた。 (2008-12-25 07:42)
 つまんない・・・(悲) (2008-12-21 07:00)
 届いたんですが・・・ (2008-09-02 13:17)
 迷い道です。 (2008-06-19 12:09)

Posted by 助さん at 13:08│Comments(10)やられた日記
この記事へのコメント
なにもなければブラウンのサドルにシンプルなCITYサイクル。。。

なのに、このピンクパーツ1つで。。。

恐れ入りました。。。

某とっぷ営業まんに座布団1まいです。
Posted by mhd at 2008年10月03日 16:49
このジテコ最強かも?!
ピンクが印象強い!!!!
Posted by う~チャン♪ at 2008年10月03日 18:37
切れ痔じゃ、チャリ対抗できませんね。
Posted by ゴン at 2008年10月03日 20:34
◎mhdさんへ

そうなんです。

とっぷ営業まんは、なんでも、そつなくこなすんです・・・

この色が、また憎い!!

ピンクのじぇらしーを、投げ掛けてます!!
(意味不明)

失礼しました・・・



◎うーちゃん♪へ

でしょ!

このフルモデルかすたむは、

最強の名に、ふさわしいジデコです!!

うーちゃん♪も、してみれば・・・

一躍、有名人やで!!




◎ゴンさんへ

だから、わたくし・・・

一日の殆んどが、車の運転なので、つらい・・・


治るモノも、治らない・・・

職業病だと、言いきかせてます・・・


浸ける薬は、ナニがいいですか?
Posted by 助さん at 2008年10月03日 23:30
お・・・おいしい・・・(笑)
・・・いや!!!
でも、でも!助さんも負けてませんよ~!!
大丈夫♪大丈夫♪
フレ~フレ~助さん☆☆(笑)
Posted by さゆり at 2008年10月03日 23:55
◎さゆりさんへ

この、おいしさが、分かっていただけますか?


くやしいでしょ!

でしょ! でしょ!

なんたって、この画像を、去年から、今まで保存していたんだよー


いままで、あっためていた!?


ねたましい〜ネタです・・・


スミマセン・・・
Posted by 助さん at 2008年10月04日 02:10
おはようございます^^

むっちゃ 大笑いさせて頂きました。
すごすぎぃ~!\(◎o◎)/!

いやいや 助さん 負けてないキャラやと思います
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
だってぇ
ビリさんから 教えていただいたし・・・・・(;^_^A アセアセ・・・
Posted by すぅ at 2008年10月04日 07:42
◎すぅさんへ

そうですか・・・・・

聞いてしまったのですね・・・・・

やっぱり、おいしいですか?

わたくしって・・・・

そう、言われることに、幸せを感じます。

わたしの、周りの人は、うんざりしていますがね。
Posted by 助さん at 2008年10月04日 08:43
助さん、お気持ちお察しします!
負けないで下さい!
男は忘年会が勝負ですぞ!
助さんならやれる!
やれば出来る子じゃないですか!
応援してますぞ!
(´・ω・`)
Posted by いそふらぼん(仮) at 2008年10月04日 17:01
◎いそふらぼん(仮)さんへ
うおおぉぉぉぉぉーーっ!!
(↑携帯から入力なのでツライ)


ぐぉぶさたしておりますぅーっ!!


お元気ですか?


気持ち分かって頂けて、めちゃ幸せですっ!!


ぼん(仮)さんも、ブログ更新して下さいね。
(↑勝手に略す)

待ってまーす!!
Posted by 助さん at 2008年10月04日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イケてるぅぅぅーっ!!
    コメント(10)