2008年10月11日

三連休稲刈りやわー!!

体力ゼロの、助さんです。

今朝から、助旅館の田んぼで、

稲刈りでっすー!


きっつぅぅーっ!!


普段の仕事が、ほぼ一日、車の運転ですから、


体力が、全くないことを、痛感させられます。


アミノ酸(BCAA)を、飲んで気合い入っているのですが・・・


只今、お昼で、休憩中・・・


三連休・・・



もつかな・・・カダラ・・・


同じカテゴリー(助旅館)の記事画像
超久しぶりの、助旅館より
田んぼの、お供。
えぼし!?
しんどーい(ToT)
お米の種植え
ロッシー元気です!
同じカテゴリー(助旅館)の記事
 超久しぶりの、助旅館より (2012-05-05 10:21)
 田んぼの、お供。 (2009-07-24 12:28)
 えぼし!? (2009-06-19 12:57)
 しんどーい(ToT) (2009-06-07 13:13)
 お米の種植え (2009-05-24 22:35)
 ロッシー元気です! (2009-04-29 12:21)

この記事へのコメント
助さん
婿八人がてと言うての
八人分の働きせんとイカンゾ♪\(>∀<)/♪
Posted by グージー at 2008年10月11日 13:45
へぇ〜っ!!

無理やわぁ〜
一人前の働きもできゃせんわ・・・

情けなかー(T-T)
Posted by 助さん at 2008年10月11日 13:50
お疲れ様です。
当店も農家の方か稲刈り中です。
新米は、美味しいって好評ですよ。
稲刈り頑張ってください。
Posted by ライス at 2008年10月11日 15:44
おひさしぶりです。

稲刈りですか?頑張って下さい!!
アミノ酸たっぷり飲んで下さいね☆
Posted by Hide at 2008年10月11日 18:50
おうの~~う~~!!!!

男はつらいよ~~です。

でも去年のお米を思い出します~~。

あれはほんと最高においしかったですから~~♪

スケート大会のほうはお米の準備が整ってからにしましょう。
Posted by 出水のスケーター at 2008年10月12日 01:36
◎ライスさんへ

ども。初めまして。

そうですかー!!

もうすぐ新米が沢山、運ばれてくるのですね。

私は、食べるほうに、徹したい・・・





◎Hideさんへ

今日も、アミノ酸のんでますよー


なのに・・・







◎出水のすけーたーさんへ
大変っスよぉーっ!!

稲刈り 来る?


今年は、稲が沢山たおれててのぅー


機械で刈れないんじゃあー

手作業なんよ・・・(泣)
Posted by 助さん at 2008年10月12日 10:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
三連休稲刈りやわー!!
    コメント(6)