2008年10月29日

初。親善試合!

空回り続きの助さんです。

日曜日に、脱穀がなかったので、宮崎市内までドライブ。

「ひなたぼっこ大会」の会場視察の後、

都城に戻り、3時から、野球の試合に、ちょこっと参加しました。


初。親善試合!


かっこいいでしょ!! このユニフォーム!!
いかにも強そう!!


って、これは、相手テームです。


うちの会社のチームは、


初。親善試合!


こっちでーーーす。

ユニフォーム作ってません。
(そんな、お金が・・・・)

でも、この試合で、一番、奪三振をとった、うちの迷ピッチャーです。

雨の中で、試合しましたよーーーー!!


そんななか、うちの社長と専務が、差し入れを持って見学に来ました。

みんな、気合いが入ったのか、試合結果は、13対7(だったと思う)

初試合で、初勝利しました。


その後、社長より、ユニオフォームを、作ってくれるとのこと。



やったーーーーーーーーーつ!!!!


昨日、みんなで、ユニフォームのカタログを見ながら、ワイワイ!!

仕事どころではありませんでした。



社長!!!

ありがとういございます!!!


超下手ですが、一生懸命、楽しく野球をさせて頂きます!!
(一生懸命仕事しろ!!と、言われそう・・・・)






Posted by 助さん at 08:09│Comments(7)
この記事へのコメント
社長さんは、そのエネルギーを仕事にもと絶対思っていらっしゃるに違いない。
Posted by ゴン at 2008年10月29日 13:29
おおお!!!!初勝利おめでとうございます!!!!!!!!!

やっぱり勝つと団結力が高まりますよね~~(笑)

そしてそして、そのうち会社が野球に夢中にな~~る~~(笑)

ことはないですかね~~
Posted by 出水のスケーター at 2008年10月29日 21:12
初試合で初勝利!?!?
凄い~!!おめでとうございます~\(>∇<)/
ユニフォーム~~~!!
よかったですねぇ~♪♪
その嬉しさが伝わってきますねぇ~♪♪
Posted by さゆり at 2008年10月29日 22:49
◎ゴンさんへ

そうです!!

普段から、思っているに違いない!!

頑張ります!!

と、気合いが入っても、今月も、目標未達成・・・

ク、クビかも・・・






◎出水のすけーたーさんへ

すごいっしょ!

私は、活躍ナシです。

足ひっぱらなかっただけでも・・・

普段は、まったくダメです・・・

なぜ打てない!!

なぜ捕れない!!

わたしの、お助けマン達も、飽きれ顔です。

仕事でも・・・


野球でも・・・


ナンカ暗イ コメントやなぁ・・・





◎さゆりさんへ

マグレですよ!

っていうか、ヘタなのは、私だけですからー


ユニフォームだけ、喜んでいます!!


野球が好きというよりも、みんなと、楽しくワイワイしたいので、一緒に、やってまーす!!
Posted by 助さん at 2008年10月30日 12:15
私も今月(11月)から、正式に入部しました。今後とも末永く宜しくお願い申しあげます。
Posted by にゃん吉 at 2008年10月31日 19:12
試合お疲れ様でした~。
すっごい楽しかったですね!
助さんのヒットすごかったですよ~。
Posted by こばやんこばやん at 2008年11月01日 00:27
◎にゃん吉さんへ

入部おめでとうございますー!!

足を引っ張る助さんですが、よろしく お願いします。

ころがし会でも、よろしく。

誘ってね〜っ!




◎こばやんへ

記録は、ショートのエラーです。

私の、ヒットではありません。

悲しいですが、そうなんです。

みんなに、凄いね!と、言われるように、練習頑張ります!!
Posted by 助さん at 2008年11月01日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初。親善試合!
    コメント(7)