2009年01月24日

誰に聞いてるの?

ご無沙汰してます。


助さんです。


仕事中に、??????の看板を発見!!


見て下さい!!



これです!!!


誰に聞いてるの?



町長!!!


あなたが、捨てようとしているのですか?


ていうか、誰に聞いてるの???



同じカテゴリー(これなんだ!?)の記事画像
くっついて離れません!
ゴマ油の適量リサーチ報告!!
どっぢびぃ〜!?
不思議な気持ちに、なれる本
何の会社?
同じカテゴリー(これなんだ!?)の記事
 くっついて離れません! (2011-03-04 12:43)
 ゴマ油の適量リサーチ報告!! (2008-08-01 02:13)
 どっぢびぃ〜!? (2008-07-12 11:16)
 不思議な気持ちに、なれる本 (2008-06-15 01:45)
 何の会社? (2007-10-31 01:02)

この記事へのコメント
初めまして(^^)/

「?」な看板、
昔流行った”VOW”(バウと読む)を見ているようで、
おもしろい、面白い(^^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月25日 10:43
◎朱ビート@宮崎さんへ

そういうのが、あったのですか?

ちと、目に、とまったものですから・・・


ていうか、ブログネタ切れですわ(笑)
Posted by 助さん at 2009年01月25日 14:20
たぶん「いいですか」ではなくて、言いたいのは、

捨てようとしている人に「いいのですか?」と聞いているのかな??

でもこれ、誰かに自分が捨てたいのを聞いているようにも思いますね(笑)
Posted by 出水のスケーター at 2009年01月25日 14:56
◎出水のスケーターさんへ

そうなんですよー


自分が捨てたいから、聞いていると、考えると、


変な看板なんですよねー


変だと思わせる為に、作った看板なのか!?


もし、そうだとすると、

「わざと」 か!!


ん〜町長さん!


計画的犯行ですな!!
Posted by 助さん at 2009年01月25日 16:02
はじめまして。足跡をたどって来ました~!


この看板,

「ん!?」

と,立ち止まって考えさせるための看板だったら,
大成功ですよね(笑)
Posted by tachytachy at 2009年01月25日 19:15
VOW(ボイスオブワンダーランドの略)で、
検索してみて下さい。

http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&newwindow=1&safe=off&q=vow&btnG=%83C%83%81%81[%83W%8C%9F%8D%F5

大笑いネタ続出でしょう(^^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2009年01月25日 19:45
◎tachyさんへ

ほんとそうですよね。

誰もが、ツッコミをいれたくなる看板です。


大成功かも!?






◎朱ビート@宮崎さんへ


是非、見てみます。


わざわざ、教えて頂き、ありがとうございます。
Posted by 助さん at 2009年01月26日 12:37
この看板おもろいーーーー

はまった☆
これもらい!!

ゆーこのアルバムにはっとくゎー♪

また来てねん
Posted by うーちゃん♪ at 2009年01月29日 20:43
◎うーちゃん♪へ

ハマりましたか!!


アルバム?


よく分かりませんが、どうぞ〜


また、日記みに行くからなー
Posted by 助さん at 2009年01月30日 05:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰に聞いてるの?
    コメント(9)