2009年03月05日

おしょはんから〜

不完全燃焼の

助さんです!

でも、

見てくらはい!!

届きました!

わたくしの、おしょはんである、

びりすけさんから、

ありがたーい、プレゼントです!!


スケートブーツの箱の中には、

チビ助が喜ぶアイテムが、どっさりこんと、入っております!!


働く車が大好きな、チビ助にとって、興奮のあまり気絶する可能性がある、

ごっついプレゼントです。

働く車のでーぶいでーと、工事現場の車両のミニカーのセットが、2セットも・・・

デズニーや、アニメのでーぶいでーと、絵本・・・


私の大好きな、プレステ2のゲームソフトと、インラインスケート関係のでーぶいでー・・・
(期待したエロいのは、無かった)


それと、スケートの中でも、超お気に入りのブーツ専用シューズが入っておりました。


わーーーーーーーーーい!!


送料まで、負担して頂き、

ありがたいやら、


申し訳ないやら・・・


おっしょはん曰く


「子供が、使用しなくなったものばかりなので、もらってくれると、ありがたい」


とのこと。


もちろん、喜んで、頂きましたが、


これだけのものを、買い揃えるとなると、結構な金額です!


ありがたいことです!!


いっぺんに、チビ助に、渡すのではなく、小だししていきたいと思います。


欲しい物が簡単に手に入ると、思わないように・・・

今日は、会議の書類作成などで、帰宅が遅くなり、


チビ助は、もちろん、嫁さんまで、爆睡中でございます。


今朝、「とうたんと、おもちゃ買いに行く!!」

と、出勤前に、わがままを言ったチビ助の枕元に、

ショベルカーの、おもちゃを、ひとつ、今、置いてきました・・・


明日の朝、どんな顔するかな・・・


おとうちゃんは、明日も、早出なので、その顔は、見れないけれど、


きっと、大喜びするのだろうな・・・


びりすけさん!!


いつも、色々と、気がけて頂きありがとうございます。


びりすけさんの、子供さんの大事な思い出の品を、大切に、

今度は、うちのチビ助の、思い出と、させて頂きます。



本当に、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい〜(^-^)
冠水初体験!!
デキバエ・・・
DYY
オマケのチビちゃん!
見てきましたよー
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい〜(^-^) (2014-03-06 23:57)
 免許更新、講習の終了 (2012-12-16 12:15)
 鹿児島県交通教育センター (2012-12-16 09:00)
 冠水初体験!! (2012-07-22 23:49)
 家事育児・・・ (2012-05-15 00:19)
 デキバエ・・・ (2012-05-04 22:30)

この記事へのコメント
お子さんの反応が知りたいです!!(^^)
きっとよろこんだんでしょうねー!
Posted by さかもち at 2009年03月06日 09:38
◎さかもちさんへ

コメントありがとうございます。

実は、朝早く、チビ助が起きてきて、寝惚けながら、ショベルカーを、持って起きてきました。


しばらくして、目が覚めてきたのか、本格的に、遊び始めましたよ。


小さな、ぬいぐるみを、挟みながら、

「ウィーン!」


と、言って、嬉しそうでしたよ!


その顔を見ると、こっちまで、凄く嬉しくなりますね。
Posted by 助さん at 2009年03月06日 22:47
ウィーンウィーン
いいな~イイ光景だね~
これで、ショベルカーも喜んでると思います
おもちゃは、遊んでもらえてこそ『おもちゃ』ですからね!!!
わたしんちの押入れに仕舞われてるより、全然イイ!!!

あっ(汗
大人のDVDも入れてよかったと?
どんなのが御趣味なのやら…ちゃんとリクエストしてくれなきゃ!!!

また、暇な時にでも問屋さんを覗いてみますね
たまに掘り出し物をもらえますので(^_^)ニコニコ
Posted by びりすけ at 2009年03月06日 23:01
◎びりすけさんへ

ありがとうございます!!

そうですね!

遊んでもらえてこそ、

「おもちゃ」

ですよね!

最近、チビ助は、

「大きくなったらねー僕もスケートする!」


って言ってくれるんです・・・


感動モノですよ!


「早く、大きくなれ〜っ!」


って、言ってやります!!

大人のでーぶいでーは、ジョーダンですよ!

うちは、チビ達が、触りまくるので、パソコンも、ビデオも、壊れています・・・

でーぶいでーのデッキは、触られないようにしています。

いちいち出すのが面倒なので、チビが大きくなるまで、用ナシかな。


アニメが見たい!!


と、言った時に、デッキを出してあげていますので・・・


沢山の、手間と、配慮をされたプレゼントを、本当に、ありがとうございました。

今度は、こちらから、プレゼントする番ですね!


お楽しみに〜っ(^O^)v
Posted by 助さん at 2009年03月06日 23:12
よかったですね(涙)これでちび助も将来・・・






びり助さんのことわすれないでしょう(笑)

も、ももちろん助さんもね!!!

ちび助が遊んでいるところを想像するとこっちまでうきうきします♪

あ~ちびすっけもスケートするまでには良いおじさんになりたいな~~

あ~・・・
Posted by 出水のスケーター at 2009年03月08日 23:25
◎出水のスケーターさんへ

大丈夫!!

あなたのことが、きっと、好きですよ!

ちょこちょこ、写真や、ビデオ見てるし・・・


これからも、ちょこちょこ会いましょうね!
Posted by 助さん at 2009年03月09日 03:14
ちょこちょこちょっと会いたいです(笑・涙)
Posted by 出水のスケーター at 2009年03月13日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしょはんから〜
    コメント(7)