2009年04月09日

月の光の下で・・・

今宵は、眩しい位の


月の明かり・・・


助さんです。


こんな夜は、

何かを感じられずには、いられない・・・


またまた助さんです。

ところで何を感じるの!?

という意見は、さておき、

闇練です。


インラインスケートの・・・



ではなく、素振り百回です。
(バットですよ)


只今、かなり、外は明るくて、

素振りのフォームが、ハッキリと分かり、

気持ち良かったです。


私が試合に参加して負けた、
あの日から、コツコツやっていますよ。


大好きな缶コーヒーを我慢して、毎晩バッテングせんたぁへ出陣!!


たったの20球ですが、大事に大事に、振ってます!!

だって200円なんだもん!!

一人黙々と・・・

(今のは、早かった・・・)

(遅い!!振り遅れてる!!)

とか、心で呟きながら・・・

そして、帰宅してから素振り・・・


先週、腕立てを50回しただけで、肩が上がらなくなってしまった(5日間ほど)


おっちゃんになってきたんかなぁ・・・

ていうか、走り込みをして、うえいとを落とさないとな・・・

セーフがアウトになる体つきですから・・・

いかん!!

もう、こんな時間や!!

明日も、朝が早い!!


やらなければいけない書類が沢山!!


もう、寝ますっ!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい〜(^-^)
冠水初体験!!
デキバエ・・・
DYY
オマケのチビちゃん!
見てきましたよー
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい〜(^-^) (2014-03-06 23:57)
 免許更新、講習の終了 (2012-12-16 12:15)
 鹿児島県交通教育センター (2012-12-16 09:00)
 冠水初体験!! (2012-07-22 23:49)
 家事育児・・・ (2012-05-15 00:19)
 デキバエ・・・ (2012-05-04 22:30)

この記事へのコメント
助さん、頑張ってますね!!
素晴らしいです☆
その努力はいつか報われますよ♪
Posted by HideHide at 2009年04月09日 22:05
魔女も大好きな缶コーヒーやめて
何かに打ち込まなきゃなぁ・・・(^_^;)
Posted by 魔女 at 2009年04月09日 22:11
◎Hideさんへ

そのいつかは、いつかな?

わたくし、今の会社歴8年目に入りました・・・


未だに、タイラ社員です・・・(T-T)


後輩が、上司になっていきます(T-T)


いつ報われますかね〜(T-T)




◎魔女さんへ


なんに、打ち込みます?


って、魔女さんは、とっくに、


みやchanに、打ち込んでるじゃないですか!!


尊敬します。


毎日の、ネタの多さと、更新のマメさに。


魔女さんのような方に、


みやchanは、助けられていますよ。


継続は力なり


私は、その力が、欲しい・・・
Posted by 助さん at 2009年04月09日 22:18
本当!!!
凄いですよ~助さん!!!
がんばる人ってやっぱりかっちょいいですよ☆☆
応援してます~\(>∇<)/
あっじゃあ~私もコーヒーやめて・・・
う~~~んコーヒー飲みながら
曲作ろっかなぁ~(笑)
Posted by さゆり at 2009年04月09日 22:22
◎さゆりさんへ


おおーっ!

ぜひ、コーヒー飲みながら、いい詩を、作って下さいね。

元気が出る唄を!!





でも・・・


落ち込んでいる時は、不思議と、しっとりした曲の方が、

気持ちが、前向きになったりします。

是非、心にジーンときて、どわーっと、涙が出て、


それから、前向きに歩き出して行ける!


そんな、唄と詩と歌を、


お願いします!!
Posted by 助さん at 2009年04月09日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の光の下で・・・
    コメント(5)