2011年06月04日

最強てぃーむ B マンズ!

先ほど、野球練習から帰宅・・・

今、やっとこさ、お布団です。

いや〜率直な意見ですが、我が社会人てーむ、Bマンズの、今年入部した未経験者達・・・


上手いわ〜っ!!

動きは、私と変わらない素人なのに(上からやん!)

結果は、バッチリ!!

打ってよし!

守ってよし!

走ってよし!

なんだこの未経験者達!?

益々、レギラー満タン入らないっ!!

わたきしめの、ポジションが・・・


ま、ソレは、良いとして、今夜の練習は、練習試合でした。


わたくし、個人は、良い結果無しでしたが・・・

ひっさしぶりに、相方(漫才の)が復帰!!


嬉しかった〜っ!!

自分がムードメーカーのつもり!?でしたけど、

やっぱり、相方が声を出していくと、みんなが絞まる・・・

一体感のような・・・

空気をサッと入れ換えてくれるような、スーパー換気扇の役割・・・


それは、やはり、実力があるから、一声が良い空気を取り込むんだろうなぁ

と、思う!!

自分みたいな、ド下手が、
「どんまい、ドンマイ!!」

と、言ったところで、


「お前が言うな!!」


みたいな空気が・・・


やっぱり、相方がいないと、Bマンズぢゃないね!


どこのてーむよりも、声を出し合い、励まし合って、
「全員野球」をモットーに!!
(いつからや)

声だけは、負けないてーむでありたいと思う・・・

自分は、ド下手・・・

けれど、てーむの一員として、プレー出来なくても、
「勝ちたい!!」

という想いを、しっかりと声にして、マウンドに残していきたい・・・


全員で声を出し合って!!

まさに、

「一丸となって」

勝利の女神を呼び込みたい!!

Bマンズうるさいなぁ・・・

と、思われるくらい・・・
(すでに思われてる!?)


もちろん、ヤジは、絶対に飛ばしません・・・

ボールも飛ばしませんが・・・(泣)

相方に教わった、

「声」

漫才の基本やからな・・・
仲間を信じる気持ち・・・

相方に負けない

「声」

を、これからも、出していきたい・・・


同じカテゴリー(野球)の記事
 れんしゅう (2011-04-24 07:47)
 やってます!やってます! (2009-04-17 00:09)

Posted by 助さん at 02:18│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強てぃーむ B マンズ!
    コメント(0)