2009年09月01日

おっぱい卒業式

わたしのことではありません。


ちょうぢょ、コマメ(一歳四ヶ月)の、

「おっぱい卒業式」


の真っ最中なんです。

コマメは、おとといから、ばあちゃんちに、お泊まりをして、


昨夜、おっぱいを、卒業できたのかなー


と、思いきゃ、


コマメは、泣きまくって、おっぱいの、おねだりをします。


それでも、嫁さんは、
おっぱいを、我慢させます。


たぶん、昨夜で、卒業できたと思います。


今日は、どうだったのかなぁ・・・


たぶん、卒業できたでしょう!


偉い、偉い!


ご卒業おめでとうございます! コマメ!


嫁さんも、大変

ご苦労様でした。


私なんか、なんもしておりません・・・


同じカテゴリー(コマメ)の記事画像
予防接種( コマメ)
チビマジニア
1歳検診
歯が生えた!
同じカテゴリー(コマメ)の記事
 予防接種( コマメ) (2009-06-27 23:32)
 チビマジニア (2009-06-16 13:04)
 1歳検診 (2009-05-17 01:31)
 歯が生えた! (2009-05-04 22:27)

Posted by 助さん at 00:47│Comments(5)コマメ
この記事へのコメント
こまめチャンちゃんと卒業できたんですか?
偉いですね(〃∇〃) ☆
最初は助さんの事かと思いましたよ(≧∇≦)
Posted by HideHide at 2009年09月01日 11:08
◎Hideさんへ


私は、卒業しません!!
Posted by 助さん at 2009年09月01日 12:43
すごーい!!


ゆぅこゎ吹奏楽を引退しました!!

悲しいよ・・・

でも、先生にホルンを選んでいただき
とっても感謝してます

コマメちゃんもいい子いい子
Posted by うーちゃん at 2009年09月01日 18:19
私も、助さんが卒業?するわけ無いと思っていましたが。

奥さんも辛かったでしょうねー。

私の場合、長男の時はおっぱいの出がそんなに良くなかったので、混合だったからいつの間にか卒業だったし、次男坊の時は、いっぱい出たけど、7ヶ月で歯が生えて思いっきり乳首を噛まれて、即断乳でした。


コマメちゃん、世の中には他にもおいしいものがいっぱいあるよー。
Posted by ゴン at 2009年09月01日 22:24
◎うーちゃんへ

吹奏楽を引退しましたか・・・


もう、卒業まで、出番ないのかな・・・


高校へ行っても、ホルンを続けてねー!



◎ゴンさんへ


やっぱり・・・

ゴンさんも、そう思いました?

ゴンさんは、おもいっきり、噛まれたのですかー!!


痛そうやなぁ


吸われただけでも、痛いのに・・・
(なぜわかる?)


今、コマメは、沢山、おいしいものを、食べていますよー


歯磨き頑張らないとね。
Posted by 助さん at 2009年09月02日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっぱい卒業式
    コメント(5)