2009年12月15日

仕事帰り・・・

うんにゃ〜っ・・・


本日も、やられまくりの1日でした。(日付は変わりましたが)



朝は、6時前に自宅を出発!


先ほど帰宅しました・・・

最近、子供の寝顔ばかり・・・(仕事の日はね)


はあ・・・ええーことないかなー



って、ぼやきながら帰ってくると・・・


ありました!


ええことが!!



めっちゃ、星空が綺麗やん!


見える星の殆どが、2等星位に明るく、



しかも、流れ星見ました。

十秒位しか、見上げていなかったのに!


ラッキー!!


って、携帯(ネット)いじってたら、


今夜は、なんとか流星群がしっかりと見え、流れ星も多く見れる日だとか・・・


寒い夜だけど、めったに見れないので、天体観測も、


良いのではと思いながら、今、布団の中です。


やっぱ、寝るわ!



おやすみ・・・



やられる日が、俺を待ってるゼ・・・


同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい〜(^-^)
冠水初体験!!
デキバエ・・・
DYY
オマケのチビちゃん!
見てきましたよー
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい〜(^-^) (2014-03-06 23:57)
 免許更新、講習の終了 (2012-12-16 12:15)
 鹿児島県交通教育センター (2012-12-16 09:00)
 冠水初体験!! (2012-07-22 23:49)
 家事育児・・・ (2012-05-15 00:19)
 デキバエ・・・ (2012-05-04 22:30)

Posted by 助さん at 01:07│Comments(4)日記
この記事へのコメント
えーーー

流れ星みたん!!!

MEもみたいよーーーー

いいなぁー
Posted by うーちゃん at 2009年12月25日 13:54
日が違いますが・・・
えっ、何、今日(12/26)は助さんのおたんじょうびなの?
おめめめでとうぉ~~~
私と1日違いなんだね。

半年ぶりくらいに復活して、大好きみやchanブロガーさんを捜しまわっていたら、発覚!でした。

なんか、ちょっと、いろんな意味で・・・・・・・・・・です。
素敵なおたんじょうびだったことでしょうね!
Posted by pasokonkon at 2009年12月26日 20:47
◎うーちゃんへ

いいでしょーって、君も、見たんやんけー
Posted by 助さん at 2009年12月27日 13:17
◎pasokonkonさんへ


ありがとうございます!!

お元気でしたか?


誕生日が、1日違いって・・・


なんだか、嬉しいです!!

ひょっとして、やぎ座のB型!?
Posted by 助さん at 2009年12月27日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰り・・・
    コメント(4)