2008年11月21日

届いたみかん。

来ましたよ~っ!!

我が故郷、和歌山からの、プレセント!!

みーかーん!!

こっ!!!


届いたみかん。


去年同様、隙間をあけて、保存しています。(腐りにくくなるんですよ)

おいしいー和歌山のみかんでした。


さてさて、いよいよ、明後日に迫って参りました、「ひなたぼっこ大会!」

みなさんどうですかーーーー?

参加できそうですか?

一緒に、ワイワイ致しましょうね。

もちろん参加料は無料!!

なんの勧誘も、致しません。


沢山の参加で、賑わうことを想像して、楽しみにしています。

膨らむ妄想・・・・・・(笑)の、助さんでした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
カッコいい〜(^-^)
冠水初体験!!
デキバエ・・・
DYY
オマケのチビちゃん!
見てきましたよー
同じカテゴリー(日記)の記事
 カッコいい〜(^-^) (2014-03-06 23:57)
 免許更新、講習の終了 (2012-12-16 12:15)
 鹿児島県交通教育センター (2012-12-16 09:00)
 冠水初体験!! (2012-07-22 23:49)
 家事育児・・・ (2012-05-15 00:19)
 デキバエ・・・ (2012-05-04 22:30)

Posted by 助さん at 08:16│Comments(16)日記
この記事へのコメント
去年は、ベビーベッドにみかんがご鎮座されてましたよねー。
Posted by ゴン at 2008年11月21日 11:10
そうそう昨年も届いたよね~
箱から出してたほうが、長持ちするって記憶ありますな^^
Posted by グージー at 2008年11月21日 11:28
◎ゴンさん グージーさんへ

記事が、重なりますね。

長いことやってるとね。

長い間、ご覧頂いて、ホント嬉しいです。

去年は、確にベッドに並べていましたよ。

大切なのは、通気性ですな。
Posted by 助さん at 2008年11月21日 12:02
助さん、一年ぶりの再会。出水にもシベリアから続々と

やってきてます。そんな感じ。・・・

他にも出会いがあるといいですね。

欲張りになった、私は、助八サンのブログに始まり

助サン旅館に立ち寄り、次は、出水のsk`s bar へと

ブログのはしご酒に行ってきます。
Posted by アポストロフィエスパパ at 2008年11月21日 20:06
◎アポストロフィエスパパさんへ

ホント、先程も、嫁さんと、話してました。

一年ぶり!

鶴も、見に行きたいねーとね。

明後日、宮崎に、これそうですか?
Posted by 助さん at 2008年11月21日 23:11
助さ~ん☆
アハハ(笑)
みかん並べたんですねぇ~(笑)
そうそう!
私、ずっと言おうと思っていたんですが、
「ひなたぼっこ大会☆」
うちのメンバーにも相談したんですが、
やっぱりちょっと難しいみたいなんです(:ω;)
で、まだ行けるか、はっきり分らないんですが、
時間があったら私個人的に伺いたいなぁ~と思ってます☆☆
その時はよろしくお願いします~(笑)
Posted by さゆり at 2008年11月21日 23:42
◎さゆりさんへ

ありがとうございます!!
路上コンサートに、全く顔を出せない私の呼び掛けに、

皆さんが、相談してくれていたということが、とっても、嬉しいです。

キアラのメンバーの皆さんが、いつも、お忙しいのは、よく理解しています。

もし時間があればで、結構です。顔を出して下さいね。

ご検討、本当に、ありがとうございます!!
Posted by 助さん at 2008年11月21日 23:49
おいしそう♪
隙間を空けて保存ですか~
φ(・ェ・o)メモメモ
いいこと聞きました(@´゚艸`)ウフウフ
Posted by こぶたこぶた at 2008年11月22日 00:52
◎こぶたさんへ

そうなんですよ。

隙間が、大事なんです!!

みかん箱の中に入ったまんまなんて、もってのほかですよ。

みかんの気持ちのなることが、大切なんです。

お試しあれっ!!
Posted by 助八助八 at 2008年11月22日 08:21
もう一つのブログにも書きましたが、すいません欠席で・・・。

そのかわり我が家にみかんが届いたりしないんですかね??
Posted by HideHide at 2008年11月22日 14:46
◎Hideさんへ

みかん・・・・


みかんねー


もうないんですぅー


大家さんと、実家と、チビ助で、たいらげてしまいました・・・・


あしからず・・・・・
Posted by 助さん at 2008年11月22日 18:10
みんな、おんなじこと、考えてる!(笑)
私も、「去年も・・・」って思いました。
そころで、今日のひなたぼっこ大会、お天気悪いねぇ~~、でも、あんのよね?
っで、私、テーボーって、情報しかわかってないんだけど??
Posted by pasokonkon at 2008年11月23日 10:13
◎パソコンこん先生へ

えーっと、市役所裏の河川敷きの駐車場より、西へ約500mの所の橋の下にいます。

今日は、マラソン大会!?みたいなことをしている会場で、黄色いテントが、はってありますよ。

雨がやむことを、期待して、只今到着しましたー


寒いです・・・


橋の下で、滑っていますねー

もし、来れましたら、どうぞ。

二時までいる予定です。
Posted by 助さん at 2008年11月23日 10:21
わかった!行く!
お仕事、お昼からにしよぉ~~!
Posted by pasokonkon at 2008年11月23日 11:25
みかんちゃん

お食べくだサーい!!

うぷぷ!!
Posted by うーちゃん♪ at 2008年11月23日 20:48
◎うーちゃん♪へ

あはははは!

もうないですぅーっ!!

めっちゃ、おいしかったよ!

ありがとう〜っ!!
Posted by 助さん at 2008年11月23日 21:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いたみかん。
    コメント(16)