2009年02月01日

またまた、買ってしまったー!!

貧乏の中にも、


贅沢を、見い出す

助さんです。

んでもって、

またまた、買っちゃいましたー!!

わたしが、一番欲しかったミニ四駆のマシーンです!!

見てっ!!


こう!!


べるくかいざーっ!!


羨ましいでしょう!!



・・・






・・・






・・・




シーン・・・







・・・







・・・







やっぱ、いないよな・・・




喜んでるの・・・












俺ひとり・・・









嫁さんも、シラ気づら・・・






あっ!






チビ助だけは、喜んでくれてる!!



このマシーンは、このアニメが、

テレビで放送していた約10年前に、

めっちゃ、欲しかったマシーンなんです・・・


今日は、鹿屋市に行って参りました。


嫁さんの、甥っ子と、姪っ子のところで、遊んできました。


地元市内の、模型屋さんで、ガンプラを、見たいと、言った甥っ子の誘導で、店内に入ってみると・・・




か、感動です〜っ!!!!




すっごーい、昔のアニメのプラモまで・・・





当然、私は、ミニ四駆のコーナーへと、まっしぐら!


感動の連続でした。


まだまだ、あったよ!


欲しい、ミニ四駆が・・・




「今でも、売ってるんだーっ!!」



と、感動の嵐でした。



甥っ子(12歳)は、見るだけでいいと・・・


私は、買うことが、我慢出来ずに、購入!!


630円なりっ!


手に入れたい!!



この一心で購入!!



組み立ては、好きではないので、甥っ子に、作ってもらって、完成したものが写真のマシーンです!!



幸せな、一日でした。



また、買いに行くどー!!


一人だけテンションあげあげな、助さんでした。


今年36歳!!


これでいいのか!!


ガンプラは、理解されるが、ミニ四駆は、なんじゃそりゃ!?


と、笑われることを認識しながらも、


興奮を、抑えられないわたくしを、暖かく見守ってやって下さいね。


同じカテゴリー(趣味!?)の記事画像
嬉しかった連休最終日!
ハマってます・・・
最後の宝物!?
どんぐり(続編)
待っていましたよ。
悪趣味!?
同じカテゴリー(趣味!?)の記事
 嬉しかった連休最終日! (2012-05-06 17:19)
 ハマってます・・・ (2008-08-24 08:35)
 最後の宝物!? (2008-02-26 00:28)
 どんぐり(続編) (2007-11-05 23:32)
 待っていましたよ。 (2007-09-10 07:52)
 悪趣味!? (2007-06-24 23:12)

Posted by 助さん at 19:50│Comments(8)趣味!?
この記事へのコメント
ミニ四駆、私も小学生の頃ハマってました☆
当時ではファイヤードラゴンが大好きでした♪
Posted by HideHide at 2009年02月01日 20:23
◎Hideさんへ

フフフ・・・

ふぁいあーでらごん!


ありましたよー!!


今でも、売っているんです。

箱も、新しく、最近仕入れた品のようでした。


ワクワクするでしょっ!
Posted by 助さん at 2009年02月02日 12:44
何をネガティブな…
ミニ四駆も立派な趣味ですよ!!!

車体の手を入れるヨ・ロ・コ・ビ~~~!!!
限界に挑む、軽量化~~~!!!
コーナーで浮かないように万全なスタビリティ対策~~~!!!
高回転型かトルク型か…
最終的にモーターコイルを巻き直す程のシビアさぁ~~~!!!
いつも万全の状態で走らせる為には、メンテも欠かせません

深いよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

深いよ、ミニ四駆道('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あの有名なアン〇ニオ〇木氏も言っておられます

『 この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
  危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
  迷わず行けよ。行けばわかる ミニ四駆』っとね!!!(ニヤリ
Posted by びりすけ at 2009年02月02日 21:42
おそーくなりすみません(>>)

それにしても、・・・

かっっっっっっこでええええええええ!!!!!!!!!

ベルク会座ー!!!!!!!(笑)

ほんとその左右非対称には、心も非対称になるほど(?)

のどから手がでるほど、

買ってはいけないと怒られた記憶があります・・・はぁ・・・(笑)

毎回意味が分からない文章すみません。

でもまた春になたら、ミニ四駆で熱い戦いを行いましょうね!!!!!
Posted by 出水のスケーター at 2009年02月11日 17:28
◎びりすけさんへ

ナハハハハ・・・


集めるのが、好きなだけで・・・


基本的に、作るのは、好きではなく・・・


故に、改造や工夫なんて、思い付くわけもなく・・・

そんな気力もない私に、

「道」

は、あるのでしょうか・・・

みなさん、飽きれ顔です・・・

マシーンの、デザインが、好きなだけの、ヘタレの助さんでした。
Posted by 助さん at 2009年02月12日 01:19
◎出水のスケーターさんへ
買ってはいけないと、叱られた?

本当ですか!!

結構、マシーンを持ってましたからねー


そう!!


そこっ!!


左右非対象なのに、


カッチョいいのだー(^o^)/

そこだけっ!!


購入した理由は。


走らそうとも、思っちゃいない!


春には、是非!!

出水サーキットで。
Posted by 助さん at 2009年02月12日 01:26
助さん!わかるわかる!
これは男のロマンですよっ!いいなぁ~
Posted by こばやんこばやん at 2009年02月18日 23:41
◎こばやんへ

男のロマン!!


そうだー!!


と、思っても、嫁はんは、シラーッと、冷たい目で・・・


ん〜オトコは、つらいよ(T-T)
Posted by 助さん at 2009年02月20日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、買ってしまったー!!
    コメント(8)