2009年07月24日

田んぼの、お供。

全身が、


カユイ


助さんです。


田んぼの稲も、


大きくなってきましたね。

草とりに、田んぼに入りますが、


いつも、田んぼに、持っていくのが、


この写真の、お菓子と、お茶です。


特に、このミニサラダの

煎餅は、堪らなくおいしく、

休憩に、全部食べてしまう勢いで、がっつきます。


汗をかき、失った水分と、塩分を、


お茶と、サラダ煎餅で、補給します。


しかし、腰いてーっ!


同じカテゴリー(助旅館)の記事画像
超久しぶりの、助旅館より
えぼし!?
しんどーい(ToT)
お米の種植え
ロッシー元気です!
私の季節到来かな?
同じカテゴリー(助旅館)の記事
 超久しぶりの、助旅館より (2012-05-05 10:21)
 えぼし!? (2009-06-19 12:57)
 しんどーい(ToT) (2009-06-07 13:13)
 お米の種植え (2009-05-24 22:35)
 ロッシー元気です! (2009-04-29 12:21)
 私の季節到来かな? (2009-04-14 12:40)

Posted by 助さん at 12:28│Comments(9)助旅館
この記事へのコメント
このお菓子!昔からよく食べます!
止まらなくなりますけど(汗)
Posted by きたのその家 at 2009年07月24日 15:11
助さん 気が合いますね~(^_-)-☆

私もそのお菓子大好きで、良く買ってます。
田んぼの手入れ大変そうですねっ (^-^)

頑張って下さいねっ
Posted by ゆり~り at 2009年07月24日 18:11
ミニサラダ、止められない止まらない。
Posted by ゴン at 2009年07月24日 22:20
◎きたのその家

そうなんです!!


とまらなくなるんです!!

ついつい休憩が、長めに・・・
Posted by 助さん at 2009年07月25日 00:27
◎ゆり〜り

あ、そうですか!!

よく買われますか?

百円均一に、あったり、

99円で、売ってたり・・・

先日は、とあるお店で、108円でした!!

「高い〜」

と、思ったけど、買わずにいられませんでした。

百円以上の価値ある おいしさです!!
Posted by 助さん at 2009年07月25日 00:31
◎ゴンさんへ


ほんと、止まりませんよ!

私の、スケートしてるときみたいに、止まりません!

ていうか、止められません。


どちらも、危険ですな!


メタボなので・・・
Posted by 助さん at 2009年07月25日 00:34
サラダせんべい!
コレは全て食べてしまうくらい
おいしいし止まらないですよね~
塩分補給にはいいかも( ̄ー ̄)
Posted by こぶたこぶた at 2009年07月26日 00:40
◎こぶたさんへ

ホント!!


塩分補給にも、もってこいの、おやつです!

以外と・・・

農家の方へアンケートで、

お茶の時間の、おやつは?

にすると、一位かも!!
Posted by 助さん at 2009年07月26日 01:18
助さんご苦労様です。私も家の草むしりとかしますけど、草に負けたり、蚊
なんかに噛まれたりしてとてもかゆい思いをします。草むしりをしないと
庭が、ジャグル状態になるんでかゆくても、がんばっています(泣)
Posted by にゃん吉 at 2009年07月29日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田んぼの、お供。
    コメント(9)