2008年01月25日

サンタのブーツがやってきた!

きたよ!きたきたきたきたーっ!!!

見てん!! こう!!

つっ つつつ つっ! ついに きったぁぁーーー!!



えーーーーーーーーーっと、

なんていうブーツだっけ?(どてっ!)


とっ、とにかく、インラインスケートで、スラロームをしたかった私は、今までの、アグレッシブタイプで頑張りましたが、
上手く、足をクロスさせることが出来ず、また、パラレルターンという、スラロームするには、基本的な、滑りが全くできなかった・・・・

それを、可能にしてくれる、スケートが、やって参りましたー(^-^)

めっちゃ、幸せやん!
(カプリコを隠れて食べる位に・・・)

これは、我が、おっしょはんである(勝手に)ビリskさんから、お安くで、譲って頂いたブーツです!!

フリースケートタイプに、なるのかな。

新品でっス!しかも、交換用ウィール(タイヤ)まで用意して頂き、工具までちゃーんとセットにしてくれて送って頂きましたー(^-^)

細やかな、心配りが、とっても、嬉しいです!

新品なので、実際は、おいくらで、売っているのでしょう?

すっごい感動しています。なんか、ワクワク・・・

早く滑りたいような・・・・

滑るのが、もったいないような・・・・

このブログで知り合った、スケーターさん達と、一緒に滑りたくなってきたぁぁぁ!!!

ビリskさん、いつも、本当にありがとうございます。
近いうちに、里帰りの計画を立てて、一緒に滑りましょう!!

izuminosk8erさんと、kokoroさんと・・・・

みやchan夢のコラボ 是非したいっすねー

そんときまで、しっかり練習しときますねー

只今、有頂天の助さんでした。


まるっ。


同じカテゴリー(インラインスケート)の記事画像
盛り上がった〜っ!!
ちぐはぐやらーい!!
ぼちぼち集合したいな・・・・
大会延期の、お知らせ
イベントが、危うい!!
スケート大会!?妄想中・・・
同じカテゴリー(インラインスケート)の記事
 盛り上がった〜っ!! (2008-11-24 03:05)
 ちぐはぐやらーい!! (2008-10-20 13:30)
 ぼちぼち集合したいな・・・・ (2008-10-18 14:39)
 大会延期の、お知らせ (2008-03-27 23:19)
 イベントが、危うい!! (2008-03-26 00:11)
 スケート大会!?妄想中・・・ (2008-03-13 22:57)

この記事へのコメント
良かったですネッo(^o^)o
最近は週末お天気悪いから嫌ですね…。
私はスケート仲間には入れないけど、こうしてみやchanを通して共通の趣味や境遇で、『輪』が広がっていくのは嬉しいです♪
サークルにして、大会なんかに参加できるといいですね!
お仕事も趣味も、そして家族サービスも一生懸命な助サン…。今日も頑張ってきて下さいね(*'-^)-☆
Posted by やんちゃ盛り at 2008年01月25日 07:40
◎やんちゃ盛りさんへ

いつも、応援ありがとうございます。

そうですよね。

共通の趣味で、仲間がどんどん増えると、益々、幸せです。

みやchanとの出会いは、新しい、趣味まで、見つけることができます。

まさに、フル活用。
Posted by 助さん at 2008年01月25日 08:07
スケート?に挑戦できる気持ちがうらやましいですね。
まだ身のこなしも年齢も十分いけるのでしょう!

私は無理な運動をする勇気がありませんが(涙)

助旅館の作業に支障がないようにお楽しみください。
Posted by グージー at 2008年01月25日 08:15
ど~も、おっしょはんです(#⌒∇⌒#)ゞ
ブーツ名ですが…
POWERSLIDE社のCELL2/06です
夢を壊すのもなんなんですが…厳密に言えば『ほぼ新品』…
元の持ち主曰く、買った日に5分程履いたらしいですから(汗

まあ、どちらにしても…現在じゃ入手不可能なブーツですからね~
サイズが合うなら、オイラも欲しかったですもん
って、オイラもスラブーツを入手しましたけど( ´艸`)
Posted by ビリsk at 2008年01月25日 11:03
(゜□゜)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・・

・・・

・・



ええええええええええええええええええええええええええええええ!!

どうしてなんでこうなったんですか!!

これもうDeeportさんとこには売ってなかったですよ!!!

しかも自分のブーツの進化系ではないですか!!!!

いいないいないいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ビリskさん、助さん、いいなぁ!!

よし!!

こうなったら自分も!!

ってはぁ~~(、、)
Posted by 出水のスケーター at 2008年01月25日 13:03
◎グージーさんへ

なはははは・・・・

勇気なんてないですよ。

小学生の時に、ローラースケートを少し滑った記憶だけですよ。

でも、滑ってみると、楽しいんです。

スキーや、サーフィンは、山や、海に行って、気象条件がよくないとできませんが、インラインスケートなら、雨と強風以外なら、どこでもすぐに、滑れます。

是非、チャレンジされてみては。
そんなに、体力いりませんから。



◎おっしょはんへ

どうも、ありがとうございました(^-^)

ぱわぁすぅらいど・・のセルですね。

サイズは、ぴったりでしたよ。
少し、家の中で滑ってみました。

まあーすべる、スベル・・・

私の仕事みたいです・・・
(滑りまくりで、成績不振)
でも、このブーツは、楽しく滑れそうです。

サンキューでした!


◎izuminosk8erさんへ

でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ、でしょ!
でがしょっ!

なははははは!

そうなんです!

進化系です!

フフフ・・・・


早く、一緒に滑ろうぜい!!
Posted by 助さん at 2008年01月25日 13:12
助さんがんばれ~(^^)助さんとインラインスケート・・・想像すると面白い(^^!)
Posted by しゅう at 2008年01月25日 13:38
かっこいい~ブーツだ~♪
kokoroのとこにも 只今お預け中のブーツが到着しますよ~
それで 練習しま~す
今のブーツはフィットネスなので 履き心地が全く違うんですもん
助さんに負けない><
Posted by kokoro at 2008年01月25日 16:39
ローラースケートなら滑った経験はあるけど・・・。
インラインとローラーどっちのほうが滑りやすい?
Posted by にゃん吉 at 2008年01月25日 17:49
 こんばんわぁ^^

おぉ!これが!うわさに聞いてたブツですねぇ。
かっちょぃぃ~!
私も滑れるかなぁ・・・・・ヾ(▽^;)ゞうへへ
Posted by ねこまま at 2008年01月25日 19:01
◎しゅうさんへ

合わないですかねー
わたしと、スケート(苦笑)



◎kokoroさんへ

凄いっすねー

熱いよー(^-^)

嬉しいです。

近いうちに、一緒に。


ね!
(何度言ってるんだ私は)
Posted by 助さん at 2008年01月25日 20:10
よく分かんないケドうれしい事なんだよね?
よかったね!
めでたし、めでたし
Posted by う~たん♪ at 2008年01月25日 20:35
すんばらし~靴をお持ちですな!
個人的に、よくちっちゃい子供が履いてる、かかとに車輪が付いてる靴が欲しいです。
シャーーー!シャーーー!シャーーー・・・っと。
Posted by いそふらぼん(仮) at 2008年01月25日 21:26
◎にゃん吉さんへ

私の経験からすれば、ローラースケートの方が、簡単に、楽しめますね。

タイヤの数は、同じですが、ローラースケートの方が、支持基底面が広いので、立った時に、安定します。

でも、基本の滑り方は、全く一緒です。

インラインスケートは、ストッパーがないものが多く、止まることに、練習が要りますね。

だから、インラインスケートの前に、ローラースケートを習えば、すぐに、インラインスケートが楽しめると思いますよ。

やってみる?
貸し出し致しまするー(^-^)




◎ねこままさんへ

是非、お勧め致します!
ダイエットに、もってこいと、おっしょはんが、言ってます。
滑っている間は、運動しているという感覚は、あまりなく、凄く気持ちいい爽快感を味わえて、痩せていく。
こんな、健康器具を利用しないテは、ありませんぜ!
(健康器具かい!!)

しかも、リバウンドなしみたいですぅー

ねこままさん!
始めまひょ!

羨ましいことに、おしょはんの、ビリskさんに、一番近い所に住んでるのですから、夢のコラボを、ブログに、アップしてくださいな。

あっ!引っ越しするんだっけ!?

引っ越しが、済んでから、滑りまひょうー(^-^)オーッ!
Posted by 助さん at 2008年01月25日 22:53
◎うーたん♪へ
よかったんですよー
スケートが出来る靴ですよ!

私のドウラクです!




◎いそふらぼん(仮)さんへ
あーあれね!

見た見た!見たことある!私も、欲しいんですー!!
Posted by 助さん at 2008年01月25日 23:09
おっ、コレで助さんもスラローマーの仲間入りですねぇ。
頑張ってSBになってくださいまっせぇ~♪
Posted by ぬーすけ at 2008年01月26日 02:04
◎ぬーすけさんへ

ありがとうございます。
スラローマー目指して、頑張りまっす!

これからも、色々と、教えて下さいね。

よろしく お願い致します。
Posted by 助さん at 2008年01月26日 05:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタのブーツがやってきた!
    コメント(17)