2008年03月13日

スケート大会!?妄想中・・・

これらを、眺めながら、大会当日を、妄想しています。

最近、毎日のように、快晴で、昼間は、暑い位の気候が続いておりますね。


仕事していることが、もったいないくらいに・・・


さて、宮崎市内にて、インラインスケート大会(!?)&ひなたぼっこで、お喋り会を、3/30(日)に開催します。

場所は、宮崎市役所裏の、河川敷きです。

天満橋の下あたりです。
(ですよね?モルペソさん?)

さて、そこで、私が、妄想中なのは・・・・

この、みやchanを、見た人達で、ごったがえして、それぞれに、弁当や、お菓子、ジュースを持って、ワイワイしていまーす!


スケートなんか、そっちのけで、ブロガーさん同士で、意気投合して、仮スケート会場は、花見会場のような状態・・・・
(花は、周りに、見当たりませんが・・・)


なんとなく、そうなりそう・・・・


むしろ、そうなるくらいに、ごったがえしてくれると嬉しいなぁ。

と、思っています。

いきまーす!!と、いう方や、
当日は、予定ありませーんって方は、コメント下さいね。

インラインスケートしたい方は、一生懸命している・・・・

様子を見たい方や、喋りたい方は、時々、滑っているのを見ながら、話しに、花が咲いて、盛り上がる・・・

ローラースケートしたい方や、スケボーしたい方も、是非、持参して滑ってもらいたいなーと思います。


楽しい交流をしたい!
これが、私の一番の目的です。


特に、スケートや、スケボーなどのストリートスポーツの人口は、少なく、閉鎖的な感じがします。

ここで知り合い、みやchanで、情報交換ができたら、一緒に滑る仲間と機会が増えて、尚、楽しく、更に、レベルの高い技へと、各自が、努力できると考えています。

もちろん協調性を持って、みんなが、楽しくなるように、譲りあいを持った大会にしたいと思います。

この写真の、スケート君達も、揃って滑る日を楽しみにしていることと、思います。

どうか、よろしく、お願い致します。


※当日、雨なら、ラウンド1で、滑っていると思います。


同じカテゴリー(インラインスケート)の記事画像
盛り上がった〜っ!!
ちぐはぐやらーい!!
ぼちぼち集合したいな・・・・
大会延期の、お知らせ
イベントが、危うい!!
大会場所の下見
同じカテゴリー(インラインスケート)の記事
 盛り上がった〜っ!! (2008-11-24 03:05)
 ちぐはぐやらーい!! (2008-10-20 13:30)
 ぼちぼち集合したいな・・・・ (2008-10-18 14:39)
 大会延期の、お知らせ (2008-03-27 23:19)
 イベントが、危うい!! (2008-03-26 00:11)
 大会場所の下見 (2008-03-01 23:43)

この記事へのコメント
たのすぃピクニックみたい♪♪スト系SportとHipHopはリンクしてますから♪粋な交流を(^_-)-☆
Posted by B-SIZE at 2008年03月13日 23:09
◎B-SIZEさんへ

是非是非!!

みやchanでも、つながってるしね!

会いたいです!!

いちど、滑ってみないかい?
Posted by 助さん at 2008年03月13日 23:12
うわぁ~本当!ピクニックみたいで楽しそうですね~♪
皆様ががんばってる姿見たいです~♪(>∇<)♪
スケート君達!もうすぐだから我慢してね♪
Posted by さゆり at 2008年03月13日 23:46
私も、その場にいる気分で妄想しときます。
Posted by ゴン at 2008年03月13日 23:57
◎さゆりさんへ

はい!ピクニック気分で、お菓子とジュース持って来て下さいな。

私も、ピクニック気分ですからー

しーでー持って来て下さい。

ライブしてよし、お喋りだけでもいいですよー


お待ちしておりまする(^-^)




◎ゴンさんへ

私も、ゴンさんが来てくれた妄想しておきます。

横浜なら、スケーターさんが、沢山いるのでは・・・

一緒に、滑りたいですなぁ・・・・
Posted by 助さん at 2008年03月14日 00:12
(*゜ー゜)vオハヨ♪

私もゴンさん同様。。
妄想しとくぅ。す~って滑ってところ想像します。
たくさんの方でごったがえすといいねぇ。
なんだか 楽しみですねぇ。
(((o(^。^")o)))ワクワク
晴れるといいねぇ。本当に。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Posted by すぅ at 2008年03月14日 06:04
◎すぅさんへ

私も、すぅさんと、一緒に滑っているところを、妄想しておきます。

さあ、手を繋いで、一緒に行こう!!

風の道を、見に行こう(^-^)
Posted by 助さん at 2008年03月14日 12:06
いきます(^0^)/って言いたいけど・・ここは東京(TT)
あ~悔しい(><)
Posted by 夏樹 at 2008年03月14日 20:52
◎夏樹さんへ

あっりゃ〜っ・・・・

東京ですか!!

ん〜遠いなぁ・・・

でも、スケーターさんが、沢山いそうですね。
Posted by 助さん at 2008年03月14日 21:27
こんばんわぁ。お邪魔します。

2年ほど前に閉鎖した『スケーター鍼灸師』という
ホームページを再開しました。
http://www.geocities.jp/yasuhiko_chat_nan/

つきましてはリンクを張らせてください。
よろしくお願いします。
Posted by スケーター鍼灸師 at 2008年03月14日 23:36
◎スケーター鍼灸師さんへ

リンク?

どうぞ、どうぞ(^-^)

沢山、情報交換しましょう。

楽しみですぞー!!
Posted by 助さん at 2008年03月15日 00:03
楽しそうなイベントですね!!
当日は沢山の人が集まると良いですね☆
Posted by HideHide at 2008年03月15日 11:07
久しぶりにきたぁ~
ワタシゎ今日市民会館で吹部どうし曲を②・③曲吹いて感想文を各学校に書く。
みたいなのを今日した↓↓つかれたTuT ワタシの学校下手で・・・顧問の先生に怒られた(悲   
みんな~~~応援よろしくNe”
        
━━━━━━━━━END━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
長文ですまんっ!
Posted by う~ちゃん♪ at 2008年03月20日 20:27
◎うーちゃん♪へ

頑張ったんだね!

下手だっていいんだ!!

楽しい、吹部を、えんじょいして下さいね。

いつでも、覗きにきて下さいね。
Posted by 助さん at 2008年03月20日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケート大会!?妄想中・・・
    コメント(14)