2008年03月26日

イベントが、危うい!!

いよいよ、次の日曜日ですよ〜

皆さん!!

体調は、万全ですかー?

出水のスケーターさん主催!
なのに、助さんが、勝手に、

「ひなたぼっこ(皆でワイワイしましょう)大会!」


と、変更してしまいましたが(笑)

みやchanプチオフ会みたいに、なればいいなーって・・・

ついでに、インラインスケートを、ピーアール出来ればいいかなー
ってな具合に、考えていたのですが・・・・


週間天気予報見ると・・・

雨 50%

てことは、曇りは、確実!?


やめてくれーーーーっ!


てな気持ちです。

これより、早急に、照る照る坊主を、干しますっ!!

「ひなたぼっこ大会!!」
日時 3月30日(日) お昼 12:00より(二時間位かな)

場所 宮崎市役所裏の河川敷き(天満橋の下)
河川敷きの駐車場より、西へ約300m(歩いてねー)


内容:弁当、お菓子、ジュースを、各自持参にて、世間話しをしながら、ワイワイ、ガヤガヤ

スケート、スケボーしたい方も集合!!

歌を、歌いたい方も、是非!!

ミニ四駆のコレクションの方へ
(是非、見せて下さい)
↑私、個人的に(笑)

とにかく、皆さんと、楽しい、ひとときを、過ごせたら幸せです。

雨が、降らなければ、橋の下で、インラインスケートを、滑っていますので、声掛けて下さいね!

来たよー(^-^)ってね!


ちなみに、今日の写真は、この、スケートのタイヤの上のプレートを、見て欲しくて、アップしました。

この、小さな穴の中に、小石が入って、タイヤが回らなくなってしまうことがあります。

シャドーという名の、インラインスケートですが、思わぬ弱点発見です。

最近、二回、小石が詰まり、ウィールロックされました。

無理に滑ると、タイヤが傷だらけになります。
(このタイヤが、高値らしい)

六角レンチで、タイヤを、はずさないと、走れません。

しかし!!

いくつか、スケートを履いた中で、このシャドーが、一番滑りやすい!!

大の、お気にいりです。
こいつに、めぐりあえて、たまらなく、幸せです。

お小遣いが、一ヶ月 一万円となった今!

こいつは、宝物です!!

滑ることに、お金は、掛らないからです。

そして、写真に写っているマンガに、関心を持っていらっしゃる方へ


「私は、このマンガを語らせたらうるさいよ!」


と、いう方!!
コメント下さい!!
大好きなんです!!

今、この映画(実写版)が全国で上映されているそうです!


(絶対に、見に行く!!)と
はりきっていましたが、お小遣いが、減ってしまった以上、諦めています。
(いつか見れるだろう・・)

まあー話しが、まとまらずに申し訳ありません!

助さんの、あたまん中って、いつも、こんなんなんです。



あ"ー!! 小学生になりたいっ!!!


同じカテゴリー(インラインスケート)の記事画像
盛り上がった〜っ!!
ちぐはぐやらーい!!
ぼちぼち集合したいな・・・・
大会延期の、お知らせ
スケート大会!?妄想中・・・
大会場所の下見
同じカテゴリー(インラインスケート)の記事
 盛り上がった〜っ!! (2008-11-24 03:05)
 ちぐはぐやらーい!! (2008-10-20 13:30)
 ぼちぼち集合したいな・・・・ (2008-10-18 14:39)
 大会延期の、お知らせ (2008-03-27 23:19)
 スケート大会!?妄想中・・・ (2008-03-13 22:57)
 大会場所の下見 (2008-03-01 23:43)

この記事へのコメント
え・・!!マジですか!?急いでてるてる坊主作ります!!
ところで・・助さ~ん・・ちょっと誤らないといけない事があってですね・・
この間3人で行くと言ったのですが、うちのメンバーの一人がどうしても仕事が休めなくなってしまいました!ゴメンナサイ(><)なので、当日は、2人で伺う事になりそうですが、よろしくお願いします♪♪
Posted by さゆり at 2008年03月26日 01:20
◎さゆりさんへ

いつも、コメントありがとう!大丈夫ですよ!
気を使わなくても。

キアラさんのメンバーが来てくれるってだけで、大きなサプライズですが、それを、公表したら、キアラの皆さんが、プレッシャーを感じるのではと、心配しています。

なので、来て欲しいのは、もちろんですが、都合よければで、構わないのですよ。

だって、みんなが、楽しくなきゃね!

ゲリラライブも素敵ですが、気持ちが、のらなければ、勧めません。

来れたら、楽しく、ワイワイしましょうね!

ジュースだけど(笑)
Posted by 助さん at 2008年03月26日 01:36
ウフッ♪
うちのダンナを見ているみたいで、すごい親近感(笑)
私はマンガについては語れないし、一人でチビチャンに振り回されながら家事をしている横でマンガを読まれていると、キレるけど…
でも…いくつになっても、そんな少年のようなところがあるからこそ、好き?ってゆーか、可愛い?ってゆーか…
もう!まったく!って思わせられても許せる関係がいいとゆーか…
うまく言えないのですが、いいんです(*^_^*)
お小遣いの額も一緒だし(笑)
うちなんて、『ごめん!帰りに○○買ってきて』とか、夜に甘い物食べたくなってコンビニにダンナが行ってくれた時の支払いとかはダンナの少ないお小遣いからですよ(笑)
ハイ。確信犯です(¬_¬)ニヤッ。
あ。ミニ四駆もうちのダンナ好きだしσ(^◇^;)。。。
日曜はブログやってる私よりダンナのほうが楽しめちゃうのかも(笑)
雨降らなきゃいいですね♪
Posted by ゆーちゃん at 2008年03月26日 06:25
1万円ですか!(゜▼゜)>
うちは5千円まで下がりましたよ(*>3<)笑
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年03月26日 09:55
天気 怪しいですね~
最近の予報は 当たるもんね~
外れてくれることを 祈ります・・・
Posted by かとりん at 2008年03月26日 09:57
みなさんお小遣いでは苦労されてますね(^_^;)
子育て中はしょうがないですね・・・
30日微妙な天気みたいですが一応晴れるように
魔法かけときます(*^。^*)
魔女の魔法が天まで通じるかどうかはわかりません(-_-;)
Posted by 魔女 at 2008年03月26日 10:54
◎ゆーちゃんへ

来れますか!!

旦那様と!!

会いたいでっすー

マンガ好きな、旦那様と、

若くて綺麗なママの、ゆーちゃんに!!


携帯での、みやchanブロガー同士、笑い、語らいましょ!


私も、当日、旦那様と、盛り上がり、ゆーちゃんを、放りっぱなしになりそうです!


おチビちゃんにも、会いたいなー
子供大好きです!!

ゆーちゃんさんは、包容力があるんですねー

マンガを見てる旦那様が、かわいいと・・・

母性本能ってやつですかねー(^-^)



◎気まぐれ主婦さんへ

五千円!!
(ありえなーい!!)

パパは、グレちゃいます!!

でも、子供いる家庭って、サイフの紐を固く縛らないとね・・・


世の旦那様は、ソレに、縛られ・・・・(泣)




◎かとりんさんへ

やっぱり!?

当たるかーーっ!!

当たって欲しい物は、当たらず・・・・




◎魔女さんへ

「ひなたぼっこ大会!!」
ですが、贅沢言いません・・・

雨だけは、降らないように、魔法をお願いします。


よろしく でっすぅー(^-^)
Posted by 助さん at 2008年03月26日 12:30
あっ!!では、イベント情報に「マンガを語ろう会」を追加しときますね!!

勿論ひなたぼっこ大会の中でやって貰いますけどね(^~^)
Posted by 出水のスケーター at 2008年03月26日 16:40
ざんねんな事に雨の降る確率が高いです。雨が降っても大会はあるの?
順延とかは?やはり、天候の良い日にパホーマンスしたいですよね。
Posted by にゃん吉 at 2008年03月26日 18:08
魁!男塾。全巻モッテましたよ(≧ω≦)語りたいですね〜♪♪
Posted by B-SIZE at 2008年03月26日 20:59
お花見会のその日はこの十年間雨だそうです^^;
その翌週はすごいいいお天気になるというジンクスがあるんですって・・・
サクラの職場ではね(汗

いいお天気にならないと寂しいですよね><
頼む!晴れて~~~~
Posted by サクラ at 2008年03月26日 22:18
◎出水のスケーターさんへ

ソレいいねー(^-^)

是非!!

お願いします!!




◎にゃん吉さんへ

そうなんです!!

微妙なんです。

決行か!?

中止か!?

延期か!?

今までの人生の中で、五番目に、迷っています!!





◎B-SIZEさんへ

魁!全巻は、恐れいります!!

今、連載中の、暁の方は、全巻揃えています。

キャラの名前や、奥儀の名前は、80% 言えるかな(笑)

日曜日に、語らいましょう!!
(雨でなければね)




◎サクラさんへ

ってことは、こっちの大会も、雨!?

順延か!?

どおぉぉぉしよぉぉぉっ!!
Posted by 助さん at 2008年03月27日 00:03
助さ~んありがとうございます♪(^‐^)♪
私達は、全然プレッシャーには感じていませんよ♪
楽しそう~♪行きたい~~~って思いましたもん♪
みやchanの皆様と出会う機会があってと~ってもワクワクしています☆
皆様にも会いたいですし、ワイワイしたいです♪♪
ジュース喜んでOKです♪(>∇<)♪
Posted by さゆり at 2008年03月27日 00:20
◎さゆりさんへ

うっわーっ!
ありがとうございます。

そう言って下さると、とても嬉しいです!

では、遠慮なく 是非きてくださーい!!

歌ってくださーい!!

お待ちしております!!
Posted by 助さん at 2008年03月27日 07:58
12時からですか
休みが取れませんでした
11時からお仕事なんで(T_T)

せっかくインラインスケートを実家から持ってきたんですけどねぇ
Posted by アキ at 2008年03月29日 00:08
◎アキさんへ

見たい!見たい!

そのスケート見たいですー!!
Posted by 助さん at 2008年03月29日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントが、危うい!!
    コメント(16)