2011年03月04日

くっついて離れません!

みなさま、めっちゃくちゃ、ご無沙汰しております!

時々、お騒がせ致します、助さんです。


みやchanブロガーの、みなさま、お変わりございませんか?


っていうか、沢山のブロガーさんが、増えて・・・

私も、あなたも、

「お前誰よ!」

と、いう状態ですが、わたしは、助さんです。

はてさて、

この写真を、見て頂きましたと思いますが・・・

今、お昼で、お弁当を食べてます。

このご飯!!

赤飯です!!

もち米100%です!!

冷めた、もち米は、互いにくっつき合い・・・

この状態です。

はしで、ちぎって食べるのが大変です。

罰ゲーム?

いやいや、仕事している嫁さんに対してバチが当たる!!

でも・・・

なんで、セキハン!?

思い当たるところが全くありません・・・

どゆこと!?

も、

もしかして・・・


同じカテゴリー(これなんだ!?)の記事画像
誰に聞いてるの?
ゴマ油の適量リサーチ報告!!
どっぢびぃ〜!?
不思議な気持ちに、なれる本
何の会社?
同じカテゴリー(これなんだ!?)の記事
 誰に聞いてるの? (2009-01-24 18:26)
 ゴマ油の適量リサーチ報告!! (2008-08-01 02:13)
 どっぢびぃ〜!? (2008-07-12 11:16)
 不思議な気持ちに、なれる本 (2008-06-15 01:45)
 何の会社? (2007-10-31 01:02)

この記事へのコメント
赤飯が、大好きな、、わたくしです。笑 無意味に、赤飯、作りますよっ!!
Posted by みゆぽん。 at 2014年05月04日 09:52
みゆぽんちゃんへ

あら、そーなの・・・

あまり、赤飯好きぢゃないけど・・・

みゆぽんちゃんの作った、赤飯!

是非食べてみたい・・・
Posted by 助さん at 2014年05月04日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くっついて離れません!
    コメント(2)