2008年09月23日

当たりました。

最近、おっさんを、

痛感している助さんです。

さてさて、本日は、朝から、

お彼岸で、お寺に行って、
神柱公園で、お弁当食べて、

ちょこっと、すけえいたぁーに、なって、

ほいでから、わたくしの、十八番の、さーてーわんに行きました。


今日は、だーじりんてーあいすにしました。
(浮気してるやん!!)


めっちゃ、うまかった〜っ!
(浮気が、クセになりそう!)

アイス代の支払い後に、スピードくじを、ひきました。

そんで、この、マグカップが当たって、凄く得した気分になった助さんでした。


同じカテゴリー(小さな情報)の記事画像
燃費が、ええ〜っ!!
サービスええなぁ・・・
また、買いました。
浮気しないゼ!!
宇治抹茶。
隙間の結果報告
同じカテゴリー(小さな情報)の記事
 燃費が、ええ〜っ!! (2009-05-06 15:36)
 サービスええなぁ・・・ (2009-03-17 12:27)
 また、買いました。 (2008-08-28 13:00)
 浮気しないゼ!! (2008-06-06 13:05)
 宇治抹茶。 (2008-01-14 21:59)
 お返事即答でブログ更に楽しい。 (2007-11-27 04:58)

Posted by 助さん at 21:17│Comments(6)小さな情報
この記事へのコメント
31近くに無くてなかなか行けないんですよね~(><;)
私も行きたいなぁ~☆
それにしてもいいじゃないですかぁ~カップ♪♪
かわいいです~☆☆
Posted by さゆり at 2008年09月23日 23:13
◎さゆりさんへ

でしょ!かわゆいでしょ!
最近、当たり物ってなかったんで、凄く嬉しかったよー

時間があれば、是非、行ってみて下さい。


うんまいでっせ〜っ!


お勧めのポイントは、シンプルが一番ですよ。

なんたって、31種類のアイスがあるわけで・・・

マスクメロン、オレンジ、バニラ、ストロベリー、ジャモカコーヒー、ダージリンチョコレートなど

単品物が、おいしいですよ。

ナッツと、クッキーと・・・など、色々混ざっているアイスは、甘すぎるんじゃないかなーと、感じています。


好みは、人それぞれですがね。
Posted by 助さん at 2008年09月23日 23:58
おお!!!すご~~~っっっっく!!!!オレンジ色!!!!

いいなぁ(゜~゜、)

今は実習中なのでこれくらいですみません・・・

スケーター助さんにまた会える日が来るといいなぁ~~
Posted by 出水のスケーター at 2008年09月24日 00:32
浮気はダメですよ!!
でもこのマグカップは良いですね☆
Posted by HideHide at 2008年09月24日 08:27
すけさん!
31好きですね~~~ ^^
ハロウィンのマグかわいい♪
でも家族の分・・あと2つ(3つ?)当てないとね!
Posted by suzy at 2008年09月24日 12:02
◎出水のスケーターさんへ

いいでしょっ!

来る来る!

一緒に滑れる日が、すぐに来るど〜っ!




◎Hideさんへ

あやっぱりね!

今、したいんですよね〜

浮気。

あつあつ夫婦の、Hideさんには、わからないだろうなぁー



◎suzyさんへ

そうなんです!!

suzyさん!

当てて、わたしに、くらはい!!
Posted by 助さん at 2008年09月24日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当たりました。
    コメント(6)