2009年03月17日

サービスええなぁ・・・

居留守を使っていました。

助でございます。


さて、昨日のことですが、

早朝より、人吉市(以前、迷子になってしまった)へ

行ってきました。
(もちろん、仕事でね。)


そこで、きったなーい、営業車を、洗車しようと、GSへ


お天気も良く、セルフの洗車コーナーは、列が出来ていました。

順番を待っていると・・・

スタッフの方が走ってきて、

待っている車に水を掛けたり、拭いてくれたり・・・

そして、私が、洗車の順番になると、

「どうなさいますか?」

と、聞きながら、お金を、機械に入れてくれたり、

なんか、凄く嬉しかったですねー


初めて入るGSなんだけど、
小心なので、凄く緊張するんです・・・


ガソリン入れた後、道路に出る時の誘導も、嫌いです。


なーんか、申し訳なくて・・・

ガソスタ出るまで、緊張します・・・

なので、

「勝手に出ますよ!」

と、必ず言います。

でも、この洗車時のサービスは、嬉しかったですねー

セルフなのに洗ってくれたことが、

声を掛けてくれたことが、
嬉しかったです。

宮崎でも、機械で洗車するのに、スタッフの方が洗ってくれるところってあるのかな・・・


なんて、思いながら、人吉を出ました。

昨日は、迷いませんでしたよー


同じカテゴリー(小さな情報)の記事画像
燃費が、ええ〜っ!!
当たりました。
また、買いました。
浮気しないゼ!!
宇治抹茶。
隙間の結果報告
同じカテゴリー(小さな情報)の記事
 燃費が、ええ〜っ!! (2009-05-06 15:36)
 当たりました。 (2008-09-23 21:17)
 また、買いました。 (2008-08-28 13:00)
 浮気しないゼ!! (2008-06-06 13:05)
 宇治抹茶。 (2008-01-14 21:59)
 お返事即答でブログ更に楽しい。 (2007-11-27 04:58)

Posted by 助さん at 12:27│Comments(4)小さな情報
この記事へのコメント
助さ~ん☆
そりゃ~~~嬉しいですねぇ~♪♪
また行きたくなりますよねぇ~☆☆
Posted by さゆり at 2009年03月17日 22:52
◎さゆりさんへ


そうなんですよーもう〜


なんかいでも、得した気分になりたいですもんね!


キアラの皆も、路上ライブが、サービス満点じゃありませんか!!


だから、何度も、訪れるファンの方が多いんですよね。

そのファンの仲間入りを、早くしたいよ〜っ!
Posted by 助さん at 2009年03月17日 23:03
車に乗ったまま洗車機に通されるのって、緊張しますよね。
子供が車内から見る洗車風景を、喜んでたのを思い出しました。

私も過剰な店員の付きまといサービスは好きではありません。

電気店や洋服コーナーなんか

必要なときに呼ぶから、黙っててくれ~と思います。

コミュニケーションが下手なのかな?オレ
Posted by グージー at 2009年03月18日 08:31
◎グージーさんへ

コミュニケーションが、苦手なのは、


私も同じです。


なのに、営業マンなんです・・・


成績悪くって・・・(泣)
Posted by 助さん at 2009年03月18日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サービスええなぁ・・・
    コメント(4)