2008年11月19日

秋です!てか冬か!?

お寒いですなー

冬が、だいっきらい!!

老後は、沖縄で過ごす予定の助さんです。

さてさて、まだ、秋!?ですよね。

いっぱい、採ってきてもらいました。

しいたけ〜!!

助旅館の、ご主人が山へ入って、採ってきてくれます。

あまり、椎茸は、
好きではないですが、

好きになりそうです。


同じカテゴリー(助旅館)の記事画像
超久しぶりの、助旅館より
田んぼの、お供。
えぼし!?
しんどーい(ToT)
お米の種植え
ロッシー元気です!
同じカテゴリー(助旅館)の記事
 超久しぶりの、助旅館より (2012-05-05 10:21)
 田んぼの、お供。 (2009-07-24 12:28)
 えぼし!? (2009-06-19 12:57)
 しんどーい(ToT) (2009-06-07 13:13)
 お米の種植え (2009-05-24 22:35)
 ロッシー元気です! (2009-04-29 12:21)

Posted by 助さん at 12:29│Comments(6)助旅館
この記事へのコメント
あまり椎茸はお好きではないですか。
私は、実家が原木椎茸や菌床椎茸やってますが、嫌いです(-ω-;)
小さい頃から椎茸採りに行かされたからでしょうか…(´~`)
Posted by ま~ぼ at 2008年11月19日 13:02
◎ま〜ぼさんへ

そうなんですか(笑)

最初、お商売をしていることを読んで、好きではないと、記事を載せたことを、申し訳なく思いましたが、椎茸嫌いなんですね。

うちの、チビ助は、椎茸好きですよ。
Posted by 助さん at 2008年11月19日 13:44
贅沢ものめー。
しいたけ、子どものころは苦手でしたが、大人になって着てから大好きになりました。

焼きながら生姜醤油で食べると、めちゃくちゃおいしいですよ。
Posted by ゴン at 2008年11月19日 15:09
◎ゴンさんへ

はーい!!

贅沢している気分はありませんが、

贅沢だと言われれば、贅沢だと思います。

生姜醤油ってあるんですか?

初めて、知りました。
Posted by 助さん at 2008年11月19日 18:33
何かビールの宣伝でやってますよね?
網の上で焼いて、醤油のみってヤツ。

あれが出来ますね☆
( ̄▽+ ̄)キラーン
Posted by night_music at 2008年11月19日 21:09
◎night musicさんへ

その宣伝、嫁さんが知ってました。

わたしは、知らない・・・
あまり、テレビ見ないもんですからー

凄く、おいしそうな、宣伝なんですってね。

そう言われて、更に、食べたくなりました。
Posted by 助さん at 2008年11月19日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋です!てか冬か!?
    コメント(6)