2010年05月12日

大人になったゼ!!

ほんとおに、お久しぶりしてます。


めっちゃ、放置ぷれぇしてまひた。


さて、その放置の間に、私は、きゅうせいちょーしておりました!!


甘い物が、大好きな私が、なんと、缶コーヒーを、ぶりゃっくにしたのです!!
それは、健康に気を使うこと!

です。


糖分ゼロを、うたっている缶コーヒーがありますが、甘味料や、乳化剤などが、気になっていました・・・

体をおもうなら、ブラック!!

おとなの黒!!


おいしいと、思えるまでに、約2ヶ月掛かりましたが・・・


ブラックの種類も沢山あるんですねー


ブラックならどれも同じだと思ってましたが、

香料の入っているものや、それぞれに、微妙に香りが違うのですね!


ブラックで一番好きなのは、UCCのブラックです。


無香料なのに、おいしい〜

缶コーヒーを開けたら、飲む前に、まず薫りを楽しみます。


自分の中では、ブラックは、薫りで勝負してくれ!!

て感じです。


もちろん香料抜きで!!


サンAの、ブラックは、ミタミンCが入ってました!!

これには、「なぜ?」

と、思いましたが・・・


防腐剤としてなのか!?


あと、数ヶ月で、健康診断が、やって参ります。


去年より、良い結果になるよう祈ってます・・・


高脂血症。


減ってくれっ!!


いぢょう!!


健康数値も、営業成績も、悪くなる一方の、助さんでした・・・


あー 甘い缶コーヒー飲みてーーーーーーーーーーっ!!


同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
私は、さうすぽぅ!
高さ37cm!!
得したの!?
仕事中の戯言
出来る営業マン
熱い、太陽さん
同じカテゴリー(たわごと)の記事
 まだまだ花粉症(T-T) (2009-04-08 13:20)
 なめられまくりの助さん (2009-01-07 13:21)
 私は、さうすぽぅ! (2008-12-04 12:58)
 交通安全協会に寄付!? (2008-09-30 13:01)
 要メタボ対策認定1 (2008-09-24 13:14)
 高さ37cm!! (2008-09-15 13:20)

Posted by 助さん at 12:36│Comments(6)たわごと
この記事へのコメント
お~お~お久しぶりです!

最近どうしてるのかと、気になってました。
でも、ブログとかは個人の実情によって放置したり、やめたりしても縛られるものでもないですし
ネット上から居なくなっても、それほど騒ぎ立てることでもないと思ってます。

あっ、助さんがって訳じゃなく、一般的にってことです。

本日、午前中に田んぼのおしごとしてきましたよ。

また、農家にとっては忙しい一年が始まります。

今年も助旅館と張りあっていきますよ~
Posted by グージーグージー at 2010年05月12日 21:05
○グージーさんへ


ご無沙汰しておりましたー

田んぼ仕事しましたかー!!

えっ!?

もうーえぼしですか?

わたくしは、牛さん達の、乾燥草を集め、軽トラに積んだり、

くるくるたーんに、牧草をつっこんだりの、お手伝いをしましたよー


もうすぐ、始まりますねー

田んぼの周りの、長い草を刈り取らないと・・・


風通しを良くするためにネ!

またまた、よろしくでーす!!
Posted by 助さん at 2010年05月13日 00:18
お久しぶりです~
お元気でしたか??
こぶたは色々ありまして・・・

缶コーヒーはこぶたは苦手です・・
絶対飲めないわけじゃないのですが・・・

田植えの季節がやってきますね~
うちの実家も種まきがどうのって言ってましたから。
Posted by こぶた at 2010年05月14日 07:48
お久しぶりです〜
まさに放置プレイ(ノ><)ノ
まあ、人の事を言えた身分じゃございませんが(泣
ブッ・ブラックとなf^_^;
あっしは、飲まんよ・・・
甘く生きてやる〜〜〜

ブラック飲みながら、カプリコ食べちゃダメですよ\^o^/
Posted by びりすけ at 2010年05月14日 12:56
○こぶたさんへ


お久しぶりです。

コメントありがとうございます。

ありゃ! 缶コーヒーだめですか!!

やっぱり、サイホン式で、コーヒー飲むのが、おいしいですか?


リッチ気分の生活なのかな?

田んぼ始まりますねー


お手伝いがんばらなくっちゃ!!
Posted by 助さん at 2010年05月15日 11:17
○おしょはんへ


ブラック片手に、カプリコって・・・


食べるところを、見られたような・・・


めちゃ、おいしいです!!

甘さのバランスが・・・


缶コーヒー


本当に好きなのは、カフェオレのように、甘いコーヒーです!!


でも、健康を考えて、大人になりました!


と、いう気分なんです。
Posted by 助さん at 2010年05月15日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人になったゼ!!
    コメント(6)